ADMIN TITLE LIST
トレハン4
Sif_04.gif
昨日の裏にて

裏ザルカに、2週連続突入。
今回から第一希望を【シーフ】に上げましての参加です。
やっぱり【シーフ】ならほしい1品は、第一希望にしてこそ価値があると思うんだ。
(`・ω・´)

というわけで....

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

赤魔もあがってるのです。
Ami_RDM_image02.jpg 65歳なう。

MMMPTにピクミンさせてもらって、召喚士と平行であがってる。
ちなみに、召喚士は72歳になったなう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ノマドボナンザに2ID分応募
Ami_F_type10.jpgノマドボナンザ!

今年のヴァナフェスにはハズレたもより。
せっかく2連休申請してて、上京オフ会するぜ!っと意気込んでたのが消沈ですよ。
まぁ、Webで生放送されるとのことでチャットしつつネットでオフ会企画しようかな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メキメキあがります。
Amiko_SMN_image01.jpg

70歳になりました。

今月中には75歳の予定です。
で、メリポも稼いでムフフフ~(〃 ̄▽ ̄〃)状態になるのさ。

普通にPTでのレ上げはしていません。
MMMでのみ上げております。(65歳以降は)上げ方は秘密ですw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

またまた1年越しw
Amiko_SMN_image01.jpg

67歳になりました。

前回 記事にしたのが2009年1月29日なので、やっぱり1年経過しております。
まぁ、その間に忍者が75歳になったので良しとしましょう。
MMM(1日1,2戦)で上げているので、このまま順調にいけば!
3日に1レベルくらいのスピードで上がります(`・ω・´)

今度こそちゃんと75歳にしますヨ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 PecoPonzPure, All rights reserved.



