ADMIN TITLE LIST
バフノック開始
Amiko_f_image01.jpg

お仕置きですわね。

忍者75歳になったんで装備も見直しで、最優先事項として薄金コンプを心に決めた。
モリ胴?赤魔と青魔あがってから考えます(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

6ジョブ目
Ami_F_type10.jpg

ついに75歳になりました。


いつから上げ始めたのか...記憶にないくらいですが、
やっとこ忍者も75歳になりましたヨヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これからマクロもいじらないとね~。
WSクエとか潜在消しとかもしないとね~。
ボチボチやっていきますよー。
まずは片手棍クエNM終わらせないと(><)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

チョコボ掘りのついでに
Sif_03.gif
エコーケープ狙い
日課が「チョコボ掘り:12D」の毎日のアミコですが、ただ掘っているわけではない!
掘る内容は、その時の気分もあるが欲しい素材が掘れるところと...

NMがいるところ(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

更新が遅れている言い訳
Def_01.gifそれは

前回の記事にもした「ツイッター」にはまりあげています。
そっちでつぶやいているので、ブログ更新が滞る!これ不思議!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2010 今年も始まりました
titlle2010.jpg

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年は、フレの引退とか活動縮小とかありましたが今年も細く長~く、FF11を続けて行こうと思っております。
今年の抱負は折りたたみ~
(o ̄∀ ̄)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 PecoPonzPure, All rights reserved.



