ADMIN TITLE LIST
まだまだ棄てたもんじゃないFF
Sif_03.gif
ひきこもり中
ブンカール浦Sにて本日もブガート狩り。
NMがポップするまでフェローと仲良く雑魚狩りです。

受け流しスキルとか射撃スキルが徐々に上がっていくのと、ブガ皮が地味にウマーwな今日この頃。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ツイッターなう。
Def_01.gifつぶやくなう。

マックしてから何かおもしろいことできないかと、いろいろネットで調べていたら「ツイッター」というサイトを見つけた。

ツイッター登録されている方、アミコをフォローしておくんなまし!
理想にまた一歩
MND_01.gif装備が一新?
本日入手した【モリガンスロップス】で早速ストンスキン装備をイジイジ。
脚がムチムチしすぎるグラなのが、いまいち気に入りませんがしょうがない;;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

悲願達成!
Amiko_f_image01.jpg

マッハスロップスぽろり。

昨日の週3猿LS活動にて、ついに!つーいーに!ぽろりしました。

で、うれしすぎてドロップしたSS取り忘れたw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

再思考 ストンスキン装備
MND_01.gif 

オメガリング入手しまつた。

さきほど【オメガリング】を入手したので早速装備をイジイジ。
FF11では、水エレのリポップ待ちをしつつ、アミコの中の人は、胃痛と戦いながら更新中デス(^_^;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

エヴォリス 初ゲット!
Def_01.gifトレパンって何?

錬成に飽きたので、エヴォリス入手のためにNM倒してみた。
放置されてそうなNMさんに目星を付けていざっ!

オズ城へ~チョコボ~
錬成始めました
Ami_F_type4.jpg

スタート!

ついに、新合成「錬成」が実装されましたね。
早速クエをクリアさせて、釜前で忍耐との戦いをしましたヨ。

現在 錬成スキル2.6....

なっかなか上がりにくいです;;
レシピは現在まとめてますんで、そのうちアップできそう♪
とりあえず、飽きたんでNMボコりに出かけてきます。
WHM_05.gif

お取り寄せ商品

ただいま、NM張り込み中。
全然わかないので本日2件目の記事を投下する。

昨日見ていたTV番組にて...
@900
Ami_BRD_image01.jpg

オメガ or イオタ

参加から8回目となりました。
(1回ギリで定員オーバーでお休み。)

闇のアンプルは、着々と溜まっておりまして@900で15,000アンプルです♪
イオタリングかオメガリングか超悩んでおります。
うまくいけば、来週水曜日に取得かな...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

追加されたNMさん 続編
SCM00.gif
ぽろりがあったよ!
昨日と今日は仕事休み2連休♪
だけど、明後日も休みなんだぜ!なアミコです。

つまり明日出勤→休みだとやる気低下するシフトである;;まぁ、いいけど

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

もはや意地である
Sif_03.gif
いまだデズ;;
もう自己満足のしかない状態。

過去バタに沸くリコポンNMを倒すこと10匹目、
未だにドロップすることなく消えてゆくのであった。

ぶっちゃけ性能は、微妙なのは知っている。
しかし、一度張り込んだらドロップみてみたいじゃないか;;

合間に近場のゴブ~と遊んで、フェローのレベルが上がってゆく今日この頃...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PecoPonzPure, All rights reserved.



