ADMIN TITLE LIST
野生の感
SCM00.gif  

光る眼!

定例活動第3回目。

ダイスに勝利し、突入最後の人に「クジャクの護符」プレゼント!

という伝説があります(`・ω・´)

忍上げ中
NIN_0001.gif

next tnl?

シルバーウィークだろうが、仕事です。

シルバーウィークだろうが、FFします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

こんなことしてる場合じゃないが
SCM00.gif  

レポ!するぉ

体調悪し...休日=静養タイム。
まさに、休日!

さて、吐き気が戻って来ないうちに、iPodnanoのケースレポ。

FFとは 何も関係ないけど
SCM00.gif  

物欲!

購入するか、3日も悩んだ!
現物を目の前にしたら、欲望を抑えることはできなかった┐(´д`)┌

スカディージャンポー
Sif_05.gif 

完成(`・ω・´)

地球時間で1日待って受け取りましたデス。
足装備だけど、ニーハイっぽくて樽でも良く見えますね!

初期装備とか丈の長い脚装備だと見えなくなりますがw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

☆オチ☆
マル吟

今日は仕事休みでした

野良で3国ENM参加してみたり~野良でサルベ参加してみたり~。

で、現在...
ログイン障害の影響で、LSメンバもフレもインできないんで
寝バザーしようと思い、ジュノにワープしたら落とされた。

仕方ないのでブログ更新~(  ̄ー ̄)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

定例活動化?!
 Ami_uhi.jpg経験値と金策で
だぶるウマー♪

3人で逝くENM「巨人の貝塚」
赤赤黒(←アミコ

リミポが地味にウマイです(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PecoPonzPure, All rights reserved.



