ADMIN TITLE LIST
設置設定インストール
SCM00.gif  

メカルーム!

ヤバイ!
マジヤバイ!!

修理中PCの具合
Ami_puri.jpg

マクロは諦めた

N社よりTELあり。

野望実行
Ami_F_type10.jpg 

セットアップ中


N社のノーパソは、修理送りに。
その間にやっぱり買っちゃいました(ノ´∀`*)

黒くて、ちょっとデッカイの(*ノノ)
1年未満で逝ってしまった
Ami_puri.jpg

死んでます。

N社のノートパソコンでFFしてますが...
この度、グラボが逝ってしまったもようで画面が真っ暗なまま表示なし。
見えないけど、Windowsはちゃんと起動しているもようなのです。

修理に出す前にマクロだけでも鯖にバックアップせねば(;´ρ`)

奇蹟!トレパンマン
マル吟

銀海オンライン

もう何回目か忘れましたが、いまだに通い続けている銀海遺構。
最近はシフでの参加が続きます。
釣りも囮も経験し、だいぶ慣れてきました!!
@は、ドロップがいっぱいだといい具合。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PecoPonzPure, All rights reserved.



