ADMIN TITLE LIST
ヒュムコとフェローと
MMM_01.gif 

試運転


巡回しているブログの中にMMM攻略?記事を書かれているブロガーさんがおられます。
記事を参考にさせてもらい、2垢+フェローで突撃してきました。

アミコのタビュラは火曜日使用で保管中のため、ヒュムコのタビュラを使用。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

礼拝堂と本
Ami_ghi.jpg 

たなぼた?!

先週の出来事なんですがね。
フレのRたんのベルト取りを開催すること3回目。
と、言ってもベルト希望者は3人イマシタ(`・ω・´)

結果は...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

井戸掘りと経験値
MMM_01.gif 

ちゃんと働いてます


リダは性に合わないアミコが唯一リダしてます、火曜日深夜活動のMMM制限なし【駆除部3課】の井戸掘り。
30分~1時間の活動で1メリポ程度が稼げます(`・ω・´)指輪込みね。
メンバが足りないときもありますが最低5人いれば進行可能。

気軽にできるコンテンツが増えることはいいですね^^
ただ、井戸掘りだと金策ができないので【納品課】できるように調整していく予定。

メンバの皆さんご協力よろしくです(`・ω・´)
以上 わかる人にだけわかる連絡でしたw

追伸>
撮りなおし予定の花は1日しか咲かないとのこと。
そのうち撮りなおししますよ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

狙うと出ないコレお約束
マル吟

懲りてません。

【マルドゥクジュバ】完成させてからも、猿ベジ通い。
次に狙うは、スカ足35ですが...
かれこれ2ヶ月近く見てないんだが?o(`ω´*)o

戦車のドロップを全然見ません。何か条件があるのか?
誰か教えてくださいヽ(´Д`;)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

運命の日?FF14発表
SCM00.gif  

ついに、キタ。

7周年を迎えたヴァナ・ディールに衝撃が走った今日。
FF14開発の発表です...
しかも、来年発売予定で、MMOですよ!
LSでもFF14 の話題でもちきりでした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PecoPonzPure, All rights reserved.



