ADMIN TITLE LIST
【エルディーム古墳】_S
Ami_F_type10.jpg 

やっぱり不具合でしたか


タイトルとは違うけど「弱体魔法がレジられやすい」は、やっぱり不具合とされましたねwあれはあれでスリリングな戦いでしたけどwやっぱり今までと変わると不具合ですよね!
本当に直されてよかったです(`・ω・´)

さて、過去戦績NMは、まだまだ続く...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【バタリア段丘】_S
Kacho_00.gif

懲りてません。


毎晩行ってます。
さすがに、深夜活動連日連夜はキツイので明日から回数減るみたいです(´・ω・`)

今日は時間の関係で、1箇所のみ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【ガルレージュ要塞】_S
Ami_F_type10.jpg 

どこまで続くか


そろそろ更新も疲れてきた....一気に3記事はね(;´ρ`)
情報収集のために、新しいところめぐり。

今回は要塞デス(`・ω・´)
ワープは楽だが、POP場所が非常に遠いです。あまり行きたくないかも。
結果は、勝利♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【グロウベルク】_S
MND_01.gif 

開拓中


巣とソロムグのリベンジを果たし、今日は違うところに行ってみた。
まずは、【グロウベルク】_S。
あまり情報がなかったが、今日は8人いるし、情報収集ということでwノリノリで行ってみた。

結果は、勝利!
危険な面がいっぱいあったが、勝てたヨ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【ソロムグ原野】_S
WHM_05.gif 

はまってます

1日3箇所のNMと戦っているんで、ブログ更新が追いつきません...
今回は、ソロムグ原野_SのNM。
1戦目は、敗退。翌日リベンジ(`・ω・´)して、勝利。

やっぱりキーになるのは、寝かせですネ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【クロウラーの巣】_S
Ami_F_type10.jpg 

YES WE CAN !!


パソコン2台稼動させていると厚くなってきました。
そんなこんなでインしたらまたメンテのメッセージ^^;
競売でボーっとしようと思ったけど、また行ってきた。

今度は、バス支配だった【クロウラーの巣_S】(゚ー゚*)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【バタリア段丘】_S
WHM_05.gif 

高すぎ!

最近Wikiも情報アップがされないんで、困りもの。
合成で頼りにしている「職人の庭」さんも更新ストップですし;;

とりあえず、白魔法を覚えました。
あとは、LSメンバの「暁」手伝いと「連合軍戦績NM」と戦闘。
いい小遣いになりました(^^)v

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【傭兵課】001
MMM_01.gif 

ブガート


ルーンが結構揃ったので、試しに1回行ってきた~。
結果>>装備ドロップなし(´・ω・`) まぁ、いつものことさね。

マーブル:8
経験値:200
戦利品:ルーン「木工」


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

トロル王討伐隊
Kacho_00.gif

トロールサブジュゲーター


2連休最終日。
前日よりシャウトされていたので参加希望のtellをして白で参加しました。
護衛キープ組配属でしたが、ぶっちゃけ役に立ってなかった(;´ρ`)

無事討伐できてよかったよかった。
本当に皆様お疲れ様でした(^^♪

詳細書こうと思いましたが、疲労でまた後日^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

からくりさんとPT
PUP_02.gif

 AFクエ発生!

2連休初日。
いそいそと「からくりさん」準備してたとき...PTに誘われました。
NAリダとかだったら断ってたけど、知人だったのでOK返事。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PecoPonzPure, All rights reserved.



