ADMIN TITLE LIST
ストンスキン-第4章-
MND_01.gif 

MNDブーストしまつた。


先日【モリガンピガッシュ】を入手したので早速装備をイジイジ。

モリガン足がMND+10なので、どれか装備外せそう(゜-゜)
鞄とマクロに優しくブーストできないものかやってみた。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

マッハピガッシュ(☆∀☆)
Ami_F_type10.jpg

やっとドロップ。


定例サルベージ活動でついに手に入れたヨ。
最近なんだか【運】【上】なんです。

詳細な攻略は、次回に追記するとして...
足装備のMND+10を黒魔で生かすためにストンスキン装備について検討しようと思う。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

クロマ☆フィーバー
Ami_F_type14.jpg

信じられなかった!

最近 金策ができるものには飛びついております(`・ω・´)
で、深夜のプークの幻影行った時のこと。。。

学者@レベルシンク
SCM00.gif  

サポまで@5

ヤバイくらいにウマウマです。
クフィムで希望だして、ヒュムコをお供にソロっていたら誘われまくり!!

今日だけでLv.26→Lv.32に(^_^)v

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

会議は踊る@ラキシスオーブ
マル吟

消費活動 その壱

貯まりに貯まった印章を消費すべく会議室で踊ってきました。
ここは【オリハルコン】1個は100%出るので、ウマウマです(^^)v
うまくいけば2個、ダマスクインゴも狙います!!

最近の金策として
Ami_gun1.jpg 

毎週開催中

LSメンバを拉致って毎週行っている@ワENM「猛進転進」
今回で4回目ですが、見事【破軍】が出ました!!
んで、その日のうちに競売へ。数時間後に売れてましたヽ(*´∀`)ノ

神印も預けているのが200枚超えしてますので
【オリハルコン】狙いで行く予定。

>>参加してくれたメンバ様へ
宅配1件しかできないので、見かけたらTellしていきます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PecoPonzPure, All rights reserved.



