ADMIN TITLE LIST
リアルネタ
Ami_F_type6.jpg

同梱版♪

本日発売したFFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)のDSi同梱版を購入。

本当はソフトだけにしようかと思ったが、
DSiほしかったし、本体のデザインが気に入ったので(ノ´∀`*)
ディシディアに続いて、こっちも買っちゃった。

ストーリーはよくわかりませんが、ボチボチ攻略していきますぉ。

1年越しのレベルアップ
Amiko_SMN_image01.jpg

65歳になりました。

シフ上げ終了し、悩んだ結果「倉庫の肥やし」になっていた装備
【陰陽師浄衣】があったので、ソレ着れるようにと【召喚士】上げ再開。

前回上げたのが2007年12月...
1年と1ヶ月放置しておりました(;・∀・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裁縫師範
Ami_F_type5.jpg

地味な...

休日は、ヒュム子と蜘蛛狩りにシケコンデマス。
虹布6枚貯まったところで、合成(`・ω・´)

スキル91なので、レインボーケープ(94)の作成。

3回座って、0.1スキルアップ(゚Д゚;)
前回4回座ってもあがらなかったからいいけど 微妙;;

師範になってから、スキルあがりがますます悪いとおもう今日この頃...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

憧れの~パート2
Sif_04.gif 

コンプ?!

シフのメリポ振る前に、黒魔の氷魔攻に3振りしました(;´ρ`)

さて、月曜日はリンバス活動。
帰宅後、食事も抜きで参加しましたよ。
だって、オメガなんだもん(〃 ̄ー ̄〃)

胴を希望して、いざ決戦~

目標達成 その1
Sif_02.gif 

変身ー(゚∀゚)

1月中に【シーフ】75歳にする

!!目標達成!!

黒太子と黒魔導士
Ami_F_type4.jpg

悲願達成したの

王国軍に移籍してから ちっとも発生しなかった「黒太子討伐作戦」
やっと、、、やっと発生したので、流行の黒パ(フレ多数)で逝ってきた。

ドロップは、想像にお任せするヽ(`Д´)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

明けても暮れてもパニエ
Sif_03.gif  

もう少し!!

シフが74歳になりました!
ホマム脚までもうちょいよ!!
ぶらおは、まだないけど「黒太子討伐」でウマウマ予定よ(`・ω・´)

2009年 おめでとう
Ami_F_type6.jpg

今年の抱負


今年もよろしくおねがいします~。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 PecoPonzPure, All rights reserved.



