ADMIN TITLE LIST
シフ上げ=カンパニエ
Ami_F_type12.jpg

67歳になりました!

カンパニエだけで、1レベルあがりますたよ。
1ヶ月かからずに...
ちょっと防衛戦で時間が長引くと、2000越えするからウレシイ。
年内に【コブラシリーズ】装備できるといいかなぁ♪
(王国軍に移籍前、既にコブラ装備と戦績は交換していたのだ^^
収納スペースとってて、テラ邪魔ですけどね!!)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

連休してたこと
Ami_F_type4.jpg

体調不良デス

すっごく楽しみにしていたヴァナ・フェス2008...
気合で参加(`・ω・´)

結構楽しかったヨ。
田中ひろみちおにーさん(どうみても、おじさんだけど)を生で見れたのには
ちょっと感動してしまった!!

も~いくつねるとぉ♪
Ami_F_type4.jpg

ヴァナ・フェスまで
約2週間?!

副店長からの呼び出しにもめげず、22,23日に休み取りました!
休み申請>休み確定!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

壁パニエとシフ
Ami_F_type12.jpg

66歳になりました!

王国軍に移籍してから、壁パニエに勤しむアミコです(`・ω・´)
ちょっと長引くと1000以上の経験値(σ ̄ー ̄)σうれしいね。

で、順調?に稼ぎLv.66♪
Next経験値に凹みそうになってますが、75歳目指してがむばるよ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

薄金篭手完成
Usukin_arm.gif 

悲願達成!

XP機からVista機へのデータ移行完了。
今日からブログ更新再開ヽ(´ー`)ノ更新頻度は少ないけどねw

先週から今週にかけてのプチ出来事を~。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PecoPonzPure, All rights reserved.



