ADMIN TITLE LIST
じめじめ・・・
Ami_F_type12.jpg

そろそろ結果発表ですね

思い立ってシフAFクエ進めてみた。
渓谷でゴブ姐さんにぬっころされた(´・ω・`)

家具と応援
Ami_F_type4.jpg

家具に凝ってます

女性はやはりインテリアにこだわりますよね。
いちお、タル♀でありますのでアミコもこだわっておりますですよ(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

悲願達成
マル吟

メインジョブ吟?

今週2回目の銀海遺構。
今日のメニューは...1層+2層南東NM+ボスコース。
昨日の1+2+3層NM+ボスコースだと時間厳しくボス行けなかったので、
本日は希望者もいないということで3層スルー。

アミコは、ボスがドロップするマル脚の元が希望(`・ω・´)

VUと休日
Ami_F_type14.jpg

やれやれ...

VUと仕事休みが重なった!
ラッキー♪と思い、更新情報みたんだけど、がっかりだよ(´д`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

フェロー上げ中
Ami_chao.jpg

もっぱらフェローの
レベル上げ!

自分のシフ上げを放棄し、フェロー2代目君。のレベル上げをしてますです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PecoPonzPure, All rights reserved.



