ADMIN TITLE LIST
ダイジェスト
Ami_F_type9.jpg

ついに、、、やりました!

連休最後の今日。
念願?の獣の白パンツを(σ ̄ー ̄)σ
これで、シフのパンツを狙えます♪


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

3連休の出来事
Ami_F_type12.jpg

シフ上げ中~

インフルから回復し、1週間。
3連休もらいましたヽ(*´∀`)ノ GWは、仕事休めないからちょっと前にもらえたよ。
上げ中心に、猿活動、アサルト活動、リン活動(助っ人)予定です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

最近のPT事情
Ami_F_type12.jpg

AFクエ2~を、
受けれるようになりました。

インフルエンザになってから、5日休んでました。(内2日は定休)
後半は、声がでなかったのみなので比較的楽。
昼間からイン! シフ上げ。
おかげさまで、48→52になりました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

時間がほしい
Ami_puri.jpg

続いてます。

疲れが取れてないっぽい。
ナイズルアサルト記録進行が失敗...(>Д<;)しっかりしなくちゃ。

もうね。
リアルやること多すぎて、マジ時間足りません。
「残業しちゃダメ!」っていうけど、しなくちゃドンドン泥沼になるんだぉ。

FF事体は、インしたら5分で寝落ちとかやっちゃってるし。
(´・ω・`)
リンバスLS復帰もできないし、裏も休みがちだし...
ほかに【サブリガ】取りに行きたいけど、なかなか時間合わなくて結局料理書のみになったり。

久々の日記で、愚痴ってみた(´・ω・`)少しはスッキリ

それにしても、マジで時間【ください】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

停滞中
Ami_puri.jpg

6連勤+店卸し

=腰痛

先週の金曜日から昨日までフルに働いた。

リアル忙しくて FFが滞る今日この頃。
でも、やめないけどネ('Д')

ま、連勤最後の日。
アミコより若いおんにゃのこ2人とラーメン食べれたのが気分転換になってよかった♪
2時間くらい雑談しつつ、食事したが「最近の若いコってすごいねっ!」って思ったアミコでしたの。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PecoPonzPure, All rights reserved.



