ADMIN TITLE LIST
【闇】【王】
Ami_F_type10.jpg

逝ってきますっ!

本日は、お仕事休み。
何をするか悩んでましたが、サチコみてたら【闇】【王】募集してました。

14時集合で、現在 構成+会議中(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

滞り。。。。
Ami_F_type14.jpg

こそこそ

最近は、定例のナイズル島アサルトとカンパニエしかしておりません。
あとは、エッグハントの調度品全部集めたりとか

カンパニエは、毎日コツコツがむばりまして【騎士戦功水晶章】に!
5日後に、昇級出来るように今日もコソコソ...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

VUのあとは。。。
Ami_F_type10.jpg

過去へひとっとび


めちゃくちゃ移動が「だりぃ」状態だった過去への移動。
さくっとサンバのリズムで飛べるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ポストの中に野菜
Ami_thk01.jpg

誰の倉庫だろぉ

インしてたら、ポストに大量のギサールの野菜が入ってました∑('0'*)!
倉庫キャラさんから送っているらしく、本体さんが誰なのか...
この場を借りて、お礼をばっ

(`・ω・´)ありがとう!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PecoPonzPure, All rights reserved.



