ADMIN TITLE LIST
コンプリート!
Ami_F_type13.jpg

【大尉】デス!

アサルト50個すべて終わりました(`・ω・´)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ケルベロスからポロリ
Ami_BRD_image01.jpg

3個目★


ナイズル島アサルト順調に探索してます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

終わりだと思ったのに
Ami_F_type14.jpg

しくしくしく(´;ω;`)

昨日、シャウトに乗っかって「キラーロード作戦」にいってきた。
熱いバトルの末、クリアヽ('ヮ'*)ゝ

これで【大尉】になれると思ったのに....

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

完!伝説
Ami_Yag.jpg

あら、ヤダ!

裏氷河に突入しましたの。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

AF打ち直し【吟遊詩人】編
Ami_F_type9.jpg

まってました!

本日 吟AF脚の修復をお願いしましたの。
週明けが楽しみなの。

【マローダーナイフ】
Ami_F_type10.jpg

やりました!

シフAFクエ 2日目...

亀から【ぬすむ】をリキャごとに数十匹やりました。
かれこれ30分経過したところで、「シチュー」を(σ´Д`)σ
これって30分くらいで盗めるようになってんのかしら?(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

盗めない・・・
Ami_F_type12.jpg

シフAFクエって...

リアル時間を考慮してないだろ~(*゚д゚)oっと言いたい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ちまちまと
Ami_F_type12.jpg

決まってきました。

6連勤のあとは、2連休ヽ(*´∀`)ノとなりました。

その後は5連勤だけどね(゜Д゜)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

あけまして・・・
Ami_F_type13.jpg

あけまして おめでとう!

2008年デス(`・ω・´)
去年は、6月より就職し、もりもり働きました。
そして、FFインが減る+インしたら5分で寝落ち!というコンボを多発しておりました。
今年は、寝落ち回数をさらにUPさせつつ 【ナイズル島】アサルトで100層いけたらいいな。と思います。

で、気分一新ネズミ年ということで【キキルン】トップ絵さくっとつくってみた。

がっ!

OCNのHPサービス開始が3日~なので、とりあえずリンクだけΣ(´∀`;)
2008_spring_ver
即席で作ったにしては、まぁまぁの出来かな。

では、最後になりましたが 今年も「PecoPonzPure」をよろしくおねがいします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 PecoPonzPure, All rights reserved.



