ADMIN TITLE LIST
キルルン帽子
Ami_F_type9.jpg

転売!

VU後、【ラピスラズリ】の転売で儲けたアミコです★
もともと倉庫にいっぱいあったのと合わせると...(*^-^*)デス


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

中尉
Ami_F_type6.jpg

中尉デス(`・ω・´)

ものすごく時間がかかりましたが、中尉になりました!

以降ネタバレ......

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

日ごろの行い
Amiko_f_image02.jpg

VUの夜は...

もちろんPOLをずっと起動していて、
<バージョンアップ>のボタンを押すまでは寝ませんヨ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

もへぇ~
Ami_F_type7.jpg

まってました~。

土曜日にお休みもらえましたヨ!
と、言っても予定はありません!!さびしい~(´;ω;`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

不本意ながら。。。
Ami_thk01.jpg

人とは...

結局は、さみしいのだろうか。。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

不器用ながら...
Ami_puri.jpg

6連勤中~。

足の裏の皮が厚くなってきたアミコです。

そうそう。
株価が、大幅下落しましたね。
現在 当然マイナスなわけですが、これを機に買いまわし予定(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

やっと。。。
Ami_WHM_image01.jpg

今日は、休日!

怒涛の6連勤が終わりましたアミコです(。・ω・。)ノ

店舗改装→レイアウトが大幅変更された都合で、今までの数倍忙しくなったことは言うまでもなく......強行スケの改装で疲労蓄積→インしても数分で寝落ちパターンが増えてます。なので、しばらくは、裁縫の指定納品と栽培倉庫巡回の日々が続きそうです。

メリポにはまってるサトールさんのおかげで、裁縫が地味にあがっておりますデス。この場を借りて、お礼をば!

ありがとう~('∇')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

リーピン使い回し
Ami_F_type8.jpg

わくわくw

日曜日休み。月曜日出勤。火曜日休みヽ('ヮ'*)ゝ

叔父のPC(NEC製のデスクトップタイプ)が明日設置されます。
アミコの中の人の勤めるお店で、お買い上げ~。
同時にOCNの光回線を申し込み。
休みついでに、PC設置に立ち会いますデス!
そして...光でFFプレイ!(`・ω・´)をしてこようと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

睡魔
Ami_F_type7.jpg

どんだけ~。

諸事情で日曜日が休みに。
土曜日の深夜【裏】活動に意気込んで参加!(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ゴリアードサイオ★
Ami_F_type6.jpg

休日に限って、
台風接近。。。

窓を打ち付ける雨風の音がうるさくて、なんだがイライラ。

そんなイライラしたまま【シーフ】ソロ上げしたもんだから2回もプリケツ....しかし!意地でシャクラミに篭りましてミミズをチマチマ。。。無事 Lv.18になりました

ヤレバデキル!(`・ω・´)

さて、ミミズが飽きてきた頃に【アサルト】へ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

チョコボの宝探し
Amiko_f_image01.jpg

お小遣い!


リアルでお給料日デシタ♪
必要最低限を残し、@は投信とか株へ....新PCはおあずけデス。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 PecoPonzPure, All rights reserved.



