ADMIN TITLE LIST
クレリクキャップ★
Ami_WHM_image02.jpg

ゲット(`・ω・´)

土曜日深夜に【裏】活動。
第2希望してた【クレリクキャップ】(白魔AF2)を入手。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ひさびさに
Ami_F_type4.jpg

裁縫スキルアーップ!

裏ルートで入手した「蜘蛛の網」をゴリゴリ分解しまくり、
70-71.8になったんですが、
それ以降 なかなか上がらないスキルにムッo(`ω´*)oとなりまして、
「エプロン+メガネ+上級サポ」付けて、虹布つくりまくったところ...

無事 裁縫スキル72.4になりました。

また「蜘蛛の網」分解を地道にしていこうと思いますデス。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

お見積もり~
Amiko_f_image02.jpg

誤算...

SONY製ノートパソコンのtype-F(FZシリーズ)...
「ほしい。ほしい」病のアミコです。

今日もソニスタでカスタムしたのを眺めていたら、あることに気づく。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

高額【調度品】
Amiko_f_image01.jpg

メモリ増設!


新PC購入は諦め...とりあえず、メモリを512MBを1枚追加。
(最大1GBまでしか増設できない機種デシタ)
デュアルチャネル対応らしいので、パフォーマンスUP狙い。
しかし、効果はいまいちよくわかりません(`・ω・´)
結局は メモリ上げても頭脳(CPU)によるってことかしら?

さて、実装当初より狙ってた調度品をやっとこ設置!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

職人への道【1】
Ami_F_type5.jpg

モーグリの応援を、
【土】属性にしよう大作戦。


現在 謎にモーグリの応援が【炎】になってるアミコ's モグハ!!

【裁縫師エプロン】の入手を機に、
調度品を見直すことにしましたデス(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裁縫エプロン
Ami_F_type4.jpg

今日は、休日!

だったので~、
裁縫スキル上げをゴリゴリやりました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

葛藤中
Ami_gun1.jpg

ほしくてたまらない。。。


職場にて、FF11ベンチマーク3がLoopで流れてるPCがある。
初給与がでたら買ってしまいそうな勢いデス。

ただ、搭載OSが「Windows Vista」だからなぁ。
わざわざ不具合の道を進むより、FRONTER製でFF仕様(Windows XP)にするか。

はぅ。どうしよう/(-_-)\

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

白魔道士75歳!
Ami_WHM_image01.jpg

【臼】75歳(`・ω・´)

午後からインしたところ、魔笛がマムの拠点にΣ(・口・)!!
どうも最近のLv.8ビシージでも余裕?で勝利していたため、油断してたプレイヤー。午前中にやってきたマムに奪われたとのこと。

奪われた直後より有志による「魔笛奪還チーム」ががむばってたもようで、現在はアルザビのいつもの場所に安置されてるとのこと。
しかし、13時間にわたって魔笛なし状態が続いた猫鯖のアトルガン....
レ上げでもらえる経験値が少なくてマズイ(´・ω・`)とか、
サンクションが少尉なのに4時間くらいで消えるという被害が続出しました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

熱波の宝探し
Ami_MNK_image01.jpg

【裏】はじめました。


土曜の深夜活動。
寝落ちとの闘い。かなり熱いです(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 PecoPonzPure, All rights reserved.



