ADMIN TITLE LIST
ちょろっと アクセス解析

他のブロガーさまは、毎月アクセス解析記事をアップされているなか、設置したまま放置状態を続けておりましたアミコです(。・ω・。)ノ

最近 アクセスカウンターの上がりが多いような感じ。
どんな人が来てくれているんだろう~。と早速 解析してみた。

開いてみると....
便利なのか便利じゃないのか(´・ω・`)微妙だ。
とりあえず、画面の上から順番にポチポチリンクを押すと変化する画面を覗くと気になることがありました。

日別アクセス数にて、10日が1番多かった
10日の記事を確認したところ。
某リングについての記事」でした(*゜ー゜)
やはり【興味あります】な方が多いんですねぇ。
次に多いのは【サルベージ】について記事アップした日ですね。
やはりこちらも人気のネタみたい。

アクセス国は....やっぱり日本が1番ですねw
ネットワーク組織とか、米国営利組織って...某サーチエンジンのことかしら。

都道府県は....東京が1番でした!大阪2番。
期待の「埼玉」は5番で、「千葉」は6番と言う結果。
3番は「神奈川」。
意外だったのが「北海道」4番だったこと!P樽?P樽なのか?

リンク元ってのを見てみると箱様のところからのリンクが多かった!
(⊃д⊂)ここFFのブログです。
ブログテンプレの記事は書いてない....ごめんなさい。

@は、某サイト(アミコは暇人の見るサイトと呼んでるところ)からのリンクもありましたねぇ。わざわざリンク貼っていただくなんてありがたい限りですがっ。
禁止リストに登録作業中なので、そのうちなくなるかなぁ(゚ー゚*)


いろいろありましたが、ISPとかOSとかはスルーで。

最後に、サーチワード!いってみよう(゚ー゚*)ノ
---------------------
1 南海の魔神 7.27%
2 シロッコククリ  5.12%
3 南海の魔神 クラーケンクラブ 3.24%
4 ヴィルマリング 1.09%
5 タコ飯 レシピ  1.09%
6 日輪を担いて 0.94%
7 空LS 0.83%
8 や ら な い か 0.78%
9 サルベージ 攻略 0.73%
10 飛竜の眷族 0.73%
---------------------
さっとTOP10を載せましたが....1位~3位は、旬ネタ。

4位は...気になる人はまだまだいるということで。

5位.....タコ飯作ろうとされた方ですよね(-_-;)

6位、攻略でも探されてたのかしら。

7位...「空LS」でサーチしたら膨大な情報量でしょうに。
せめて、鯖名いれるほうがいいかと。

8位の「や ら な い か」でサーチした人【興味あります】
ってか、どんな考えがあってサーチワードに?w

9位、これも旬ですね。

10位、久しく行ってないな...黒PTがオヌヌメ!

以上 アクセス解析でした(`・ω・´)
結構おもしろいねぇ。
アクセスログってのが個人的にはいいなぁって思ってる。
ドメインまで表示されるから、「あ。これ荒らし!」ってわかると速攻禁止に入れることができるからねぇ。

そうそう。
教育機関よりブログにアクセスしてコメント書いてくれてる皆様!
学校によっては、アクセス禁止設定などに登録される恐れがありますので注意ですぞ。

野良的攻略法-バフラウ編
最近【サルベージ】LSのリーダー様や別に加入されてて野良で視察を...と参加される方も増えてきたので「Uchinoバフラウ遺構攻略方法」についてUPしてもいいんじゃないかなぁ。と相談した結果....「いいよw」と返事もらったので、チマチマになると思うが、載せてゆこうと思う(`・ω・´)

※注意※
あくまで攻略方法のひとつにしか過ぎない。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裸祭り攻略【9】

確定申告の準備を始めたアミコです(。・ω・。)ノ
今は、パソコン使ってネット経由で申告書の作成と送信ができるようになってて、とても便利ですな。
でも、申告書作成のために必要書類を「どこに閉まってたっけ?」と探してるため大変なのには、かわりないがな(´・ω・`)


さて、本日も【サルベージ】に行って来た。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裸祭り攻略【8】
不定期だけど、終わった@に次回突入予定を決めてる裸祭り。
今日もリピーター様とそのフレ様、黒魔が足りないのでフレの"ラサさん"を拉致りまして、またまたクリア目指して突入~(゚ー゚*)ノ

全体的な感想は...ドロップが悪かった(つД`)
@ガツガツUPしてた片手剣スキルのあがりが悪くなった。

さて、詳細は折りたたみ~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

近況...

近況報告その1

召喚士が31歳になりました(。・ω・。)ノ
【パーティ】経験はまだ2回。
(Lv28→29とLv30→Lv31@1000の2回)
@ワのミミズがおいしいお年頃だから、益々ソロプレイが加速しそうです( ̄~ ̄;)

ソロは淡々としており、履行ミスでプリケツったりするけど、印章独り占めできる♪地味に稼ぎ、現在印章が70枚超えました。
来週あたりに【マネキンハンズ】狙いでBF行ってきます。

(`・ω・´)【頭】も出るとなおうれし。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

プチ劇場~日常編

どうもブロガー内で流行ってるみたいなので、便乗。


特にネタがなかったので、LS会話をネタにしてみたw

裸祭り攻略【7】

とあるNM張り込みに向かっている道中のこと。
放置NM見つけたので LSメイツ呼び出してポコポコ。
NM_ZoraalJaP.jpg
コリブリは「オウム返し」があり、精霊で返り討ちにあいそうになったので泣く泣く叩く。
風クリのみのドロップでした(´・ω・`)
業者がいなくなったから、今がチャンス!?


はぃ。サルベージについては折りたたみ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

お初どす★

金、土、日曜は活動がいっぱいでエントリーが間に合わない~。
ざざざっと、流しでお送りしてます(`・ω・´)

土曜日は【海】へ。
「テメナスのどこかに行きましょう~。」ということで、ホラ→アル・タユへ。
花NMを探すけど.....いない!
15分近くかかって 端っこにいた花を見つける。
土曜日突入のLSが多くて、花NMも枯れ枯れ(⊃д⊂)

空いてるエリアが東塔のみだったので、そこに突入。

結果は、クリアできたけど道中時間ギリギリでした(ノД`)
素材箱2つ出たら、どっちか開ける→アバター【こんにちは】
結局、延長箱開けた層以外すべてアバターでしたw

最終層...
過去【フェンリル】はみたことなかったが、今回【はじめまして】でした!
でも、強いってわけでもなく 淡々と撃破!

アバターを倒すと古銭ドロップするから、結果的にはウマーwだったのかも?

----------------------------
死者:0名? 1人いたような気もしないこともない。
素材:狩1、暗2、黒1
古銭:40枚

黒素材(σ´Д`)σ
古銭は分配 4枚もらいました♪♪
現在 古銭22枚
----------------------------

新たに手に入った【ディアボリクシルク】
次のAF打直しは、両手いこうかと。
でも、先にピアスほしいなぁ( ̄~ ̄;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

東より来る者

日曜日は【空】活動。

さくっとデスポ。
さくっとマザー。
人数が集まってから、青龍戦へ。

結局 3連戦(;´ρ`)
事故もなくさくさくっと終了。

とりあえず、青龍からのドロップで希望者はいなくなったのかな。
【青龍篭手】は、1戦目に出て希望者へ。
@はすべてフリーという状態だったしな(*゜ー゜)

ドロップは1戦目以降ボロボロ状態。
【真龍の免罪符:両手】【武王の免罪符:頭】が2戦目にドロップ。
3戦目なんか【神木の免罪符:頭】と風クリ3つ!!

ダマスク織物だせ~(*゚д゚)o

アミコは【神木の免罪符:頭】をいただきました。
もうちょっとギル貯まったら 免罪はずすぉ。
モンクで脳汁だしまくるぉ(^v^)HPマイナスイタイケドナー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裸祭り攻略【6】
5日ぶり?に突入してきた(゚ー゚*)ノ

前回の突入後、時間・場所問わず【サルベージ】について話し合い、進行ルートや壊滅数、解除優先順位などなどの作戦に修正を加えてきた。
そして、本日クリア目指して突入(`・ω・´)

果たして新作戦は、成功するのか!?

盗賊ナイフNMの張り込みしながらは、さすがに止めようよ(⊃д⊂)
NM_SozuR_01.jpg
【ウガレピ寺院】にて....もちろんドロップなし(ノД`)


1回この記事UPしたのに、セッション切れとかメッセージでUPできてなかった罠...再度 書き直しましたよっ(*゚д゚)o
面倒なので、めちゃくちゃ簡略したけどなー(´д`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

@少し...その後
前回エントリー後、無事にFFにログインできまして、
さくさくっと指定品を合成→納品(´∇`)

割れることなく、HQもできることなく11皿を納品。
3600ポイントもらいました。
ここまで、94869ポイントにプラスすると、計98469ポイント。
@1531ポイントです(`・ω・´)

いよいよエプロンが、射程範囲内になったです。

余った【キュス】3匹はウィンの競売に突っ込んでおきました。
|ω・)買ってくれた方【ありがとう】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

@少し【3】
21日...今日の調理ギルドへの納品物は、

キュスの香草焼き!です。

キュス...キュス(´д`)キス?

レシピは、↓とおり。
----------
炎クリ
セルビナバター
乾燥マージョラム
ローレル
ブラックペッパー
岩塩
キュスx3
----------

今回の納品で【釣り】スキルが0.3UPしたアミコ。
そろそろスキル9になる日も近いか?!(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

@少し【2】

本日の調理ギルドへの納品物は......

雪山のロランベリー  でした(ノД`)

まだ納品してません。
材料倉庫から送って、インしたら作成から~。
一番きてほしくなかったイッピン!
ここでひいちゃうとは(´・ω・`)

ちなみに、レシピは↓のとおり。
---------
炎クリ
セルビナバター
メープルシュガー
ゼラチン
蟲の卵
ロランベリー
セルビナミルク
蒸留水
---------

倉庫にあるのが「セルビナバター」「ゼラチン」「蟲の卵」。
ジュノでわざわざ購入したのが「ロランベリー」。
「メープルシュガー」と「セルビナミルク」は【サンドリア】倉庫キャラで購入して【宅配サービス】することに。
「蒸留水」は【ウィンダス】のお店で購入できる。

なんとか 納品できそうです(´・ω・`)メンドイケドナー
さて、これで3840ポイントもらえる。
現在 91029ポイントにプラスすると、計94869ポイント!
@5131ポイントです(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

@少し

【ウィンダス】の調理ギルドに「指定納品」を続けて、○ヶ月....
やっと先がみえてきました(ノД`)

本日(19日)の納品終わった時点のポイント
20070119.jpg

10万ポイントまで@9000切りました~。
いよいよ、エプロンが目前にっ(`・ω・´)

調理ギルドの納品って1回のMAXポイントが低いので、
今週中の入手はできなさげ?(´・ω・`)

そこで、予想してみたけど、キビシー(´・ω・`)
ここにきて、前回未納だった【シャル貝パイン蒸し】1個1400ポイントがひびくとはっ!

【シャル貝パイン蒸し】作成の必要スキルは、80!
アミコのスキルは当時69!!
競売見たけど、1個1万ギル近くて 諦めた(ノД`)
これちゃんと納品してれば@5000ポイントだったんだよなぁ。
@になって、悔やむこと=「後悔」~ステキな言葉ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

微妙な...気持ち【2】
またメンテ明け起きれませんでした(ノД`)

本日は定例の【アサルト】の日。
夕方にサクッと2回行ってきました(`・ω・´)
本日も【地雷原処理作戦】に 3人で特攻!
慣れれば問題ない【アサルト】なので、サクッと終わらせ、無事に【イギトゴムレフ】を入手♪

igito_04.jpg

早速 吟に着替えて1曲。
「エラント胴」と歌い比べてみたところ、本当に-10%になってました。
1曲の歌い終わりが早い早い(*´Д`*)

時間できたら、メリポ行ってみようかな~。

微妙な気持ちパート2の本編は折りたたみっ(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裸祭り攻略【5】

昨日に引き続き、今日も強行してきました(。・ω・。)ノ
イルルシのラミアで貯めたポイントが、ごっそりなくなったアミコです。

昨日は、17人での突入で@5mm。
/shで募集したメンバに有名人:K氏がいたのには、アミコ興奮しちゃいました(;´ρ`)
レリック盾(最終):イージスのデザインってどう見ても、ローマにあるアレにそっくりよね...


今回は18人での突入。
アミコ、リアル用事あったんですが、時間をズラし参加。
リピーターが増え、アラメンバは既知な方が多くなってきたこの頃。今日こそクリアできる!と信じて突入です(゚ー゚*)ノ


結果は、@2mm ヽ(;´Д`)ノ

@5分になったところで5mmだったのを 全アタッカーが力を搾り出して 追い込んでくれましたが、トドメを刺すことは出来ず;;
排出時には、18人中15人くらい死体で...残りも衰弱中という状態でした。

また、次 がむばりましょう o(ToT)o

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ふたりは【ペリキア】

マックスハート(-ω☆)

いきなり、はい。ごめんなさい。

【アサルト】を定期的に通っていることは過去のエントリーで報告済なのですが、この度、ペリキアの作戦戦績が@741ポイントで2万ポイントになります(`・ω・´)

ここの狙いは、コレ!

------------------------
【イギトゴムレフ】ExRa Lv72~白黒赤吟召青
防40
回避+7 魔法攻撃力アップ+5  歌の詠唱時間-10%
ヒーリングMP+5 コンビネーション:リフレシュ
------------------------

シャイル胴を持ってないアミコは、吟で活動するとき(メリポとかメリポtk)にほしいなぁって思ってたイッピン(`・ω・´)

歌の詠唱時間マイナスってかなりステキです。
シャイル胴借りてた頃 すごく感動した覚えがあり、シャイル胴を返却してから、エラント胴を続けてたんだけど、これが思った以上の熱唱ぶり...はっはっはっ。

(*´Д`*)はやく着たい~。

イギトシリーズ:これで3品目。
@頭と手だけど...予定なしです(*゜ー゜)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

微妙な...気持ち

現在 必死にマネキン集めてるアミコです。
AF打ち直しとか、AF2が増えてきたのもありまして金庫、ロッカーがもう必死なんですね(・ω・`;)

@は【頭】と【手】
【手】が予想外に高額で、今必死に召喚上げつつ印章集めに性を出してるところ。

集めだしてから知ったこと。
モグハに設置するマネキンは...

別途 マウラで25万ギルで購入

キイテナイヨ。ソンナコトΣ(・口・)!!

もう、マネキン破産しそう。
誰か超格安で譲ってください(ノД`)



さて、久々に【空】活動のエントリー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裸祭り攻略【4】

調理ギルドへの指定納品が@2万ptで終わるアミコです。
エプロンのためだけに、納品開始し途中 挫折しそうになったが、なんとか毎日コツコツやってこれた。
残り2万...
来週あたりにエプロンSSアップできるといいな(*´Д`*)


っ 【サルベージ】ネタでも。 長いので折りたたみ~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【裏】ジュノ【6】

新年始まって初の【裏】突入です(゚ー゚*)ノ

メンバ増えてました!ビックリです@@;
これでボスディン攻略とかできちゃいそうでwkwk♪

さて、本日はかぶりもなく【ジュノ】です。

人数も多く、クリア者が多いので、
「今日は楽だな(゚ー゚*)」
と思ってたところ事件は起きた!

もうね......

プリケツ祭りでしたわ(ノД`)


アミコ個人では6回ほど...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ExRaリングを求めて!

お部屋の中はポカポカ(*´Д`*)
外は、((p(>o<)q)) 寒い!やっぱりコタツむりなアミコです。

ふと思いつきで【ユタンガ大森林】の某所でNMを張り込むことに。

狙うは、

【ヴィルマリング】 ExRa
INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換
Lv40~ All Jobs



これ(・ω・)
HPをMPに変換は、HP少なくて打たれ弱い樽には致命的なんだけど、アスリンもってないアミコとしては【興味あります】なんですね。

さて、結果....

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

黒と黒

今日リアルでプチキレてしまったアミコです(゜Д゜)
プチキレた内容は折りたたむとして、FFの話題でも。

ひっそりと育てていたチョコボ2代目。
名前は、一緒のPureMelody ♀。
立派に黒チョコボになりました~(´∇`)
PureMelodyII_01.jpg

色は、パパ譲り。
くちばしも、ほんのりパパ似。
性格の良さと丈夫さは、ママ譲りかな。

メンタルUPの育成してるけど、まだ「少しはあるようね」なの(´・ω・`)
でも、初代よりはUPしてるのはわかるんだ。
お芝居や展示飼育が成功してるし♪
初代は失敗ばっかりだった^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

会議は踊る@獣神印章30【1】

お昼寝大好きアミコです(。・ω・。)ノ

昨日 参加した印章戦のランダムで....
とってもステキな数字を叩きましたヽ(´ー`)ノ

↓ はぃ。証拠SS ↓

neta12.jpg

(⊃д⊂)ゴシゴシ

自分でもビックリの数字です!

しかし、アミコの「」もすごいけど、呪いの数字「666」を出すPさん!

今回のBC戦何かが起きる!?

事件は、会議室でおきてるんじゃない!BFでおきてるんだ!!

って、気分で突入です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【召喚士】Lv.15→Lv.20

ect_20070105_01.jpg

皆様 お正月は いかがお過ごしでしたでしょうか?

アミコは、挨拶回りでランチ外食してます(。・ω・。)ノ
しかし、連日のランチ外食は、結構 胃にもたれますな。
明日のランチは、イタリアンだそうで...( ̄~ ̄;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

HAPPY NEW YEAR!
20070101.jpg

西暦2007年がやってきました。

FFをしているすべての皆様に 幸多い年でありますように。

本年もPecoPonzPureとアミコをよろしくお願いいたします。

_(._.)_



っ早速 本年のFF目標を。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 PecoPonzPure, All rights reserved.



