ADMIN TITLE LIST
テンション高く!侍魂!!

4月28日1時00分過ぎ・・・
マムージャがアルザビに向け進行開始!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ちょうどLSメイツとハルブーンの門を開通させて帰ってきたところだったので、
そのままビシージ(以下 BCG)することに(´∀`)

ワジャーム樹林にちょっと出てみると「獣人進行軍を倒さないようお願い」シャウトがΣ(゜Д゜)
今日のJPやる気ですヨ。
アルザビに戻り、現エリアサーチすると・・・500人を超えてて、表示が遅い遅い・・・
チャットフィルターとエモ、再生モーションをイジイジしたのは言うまでもない。。。


さて、待つこと30分くらい。
とうとうその時がやってきた(゚ー゚*)ノ

↓↓↓↓ネタばれあります↓↓↓↓


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

からくり士 ~なぐりの魅力~

Capillotte.jpg
発表されてからどうしてもやりたかったジョブ。
そのジョブは・・・【からくり士】

LV10になったので、早速フレームを変更

新フレームは、白兵タイプ!

ちなみにワモーラの繭は、ギルドショップで買ったヨ。
大勢のライバルを蹴散らし、1個手に入れたの。
に、しても。
1個748gil前後のアイテムを競売所で50マソで売るなんてFFの世界は怖いヨね。
今は20マソまで落ちてるけど・・・買う人も買う人だ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

大失態ヽ(;´Д`)ノ

aslt_first.jpg
※アサルト行く前のイベ

今日は死亡回数2回に留めたアミコです(≧∇≦)ノ
ん。でも、死んじゃうんだよね。これが・・・

ホントなら火山地帯でのプリケツSSを貼り付けるところだったんだけど、

ツール起動を忘れてたヨ!
忘れたままFFしてたヨ(-_-;) しかも午後ずっと。
忘れたまま「Alt+F1キー」ガシガシ叩いてたヨ。○| ̄|_


おかげで、オイシイところが全てパー子だヨ・・・(;´д⊂)

というわけで、私のプリケツ期待してくれた皆さん。真に申し訳ない。

次回を期待してくれ!

って、本音は死にたくないのヨ。マジで黒75目指したいのヨ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ビバ!定例化!!

die01.jpg
※新ゲートを開通させる道中


こんばんは またまたプリケツのアミコです( ゜Д゜)∩
私のプリケツいかがでしょ?


ここ連日プリケツばっかりです。。。

さすがに【経験値】がレベルダウン寸前でヤバいので、行ってきました3国ENM。
私が在籍する「LS:Constellation Story」で定例化しつつあるENM攻略。
LSメイツで人数足りない場合は、シャウト!シャウト!

メンバも揃い、道中のトラブルも少なく無事【経験値】9000をゲット!!
これであと3回は逝ける!!  ヾ(ーー )ォィ

ENMの構成、結果など興味ある方のみ開いてね^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

死亡回数 【計り知れない強さです】

die00.jpg
※新エリア探索中

いきなりプリケツで失礼 アミコです( ・ω・)∩

今日はお世話になっているLSで新エリア探索とのことでご一緒させてもらったヨ。
好奇心旺盛【タルタル】だから、キョロキョロすると皆から遅れちゃうわ、迷子になるわで・・・
死亡~ヽ(;´Д`)ノ
何処で死亡したか分かる人は、すばらすぃ!

・・・もっと注意しろ!ってことなんですが、どうしてもね・・・事故なんですよ・・・

明日こそは死亡0回目指してがむばるぞ!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

リトライ祭~ワタシ負けない!

前日 FF再インストール後のバージョンアップは無事終了。
改めて「オールインパック2006」買ってインストールしたので、「2005」のときと違ってある程度のパッチが取り込まれていたっぽい。
おかげで、小1時間で終了(≧∇≦)b


これで新エリアに行けたらどんなにいいか・・・
しかし、FFにはまだ難関が残っている!
レジストリーコードをWEB登録しないと拡張した意味がないのだ。

恐怖の祭。その名も・・・

リトライ祭りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

※リトライ祭・・・拡張コンテンツIDを登録するがためにサーバーにアクセスが集中し、そのためサーバーに負荷。サーバーにアクセスしずらくなる。途中で処理が落ちてしまう。などの症状が発生!しかし、それでも登録したい人が後をたたないので、エラーメッセージ表示画面の『リトライ』をいうボタンを連打すること。


既に祭りが始まってから、■e側はいろいろ手を打ってるというが、24時間経過しそうな今に至っても一向に改善の余地なし!
せめて、ID入力画面⇒コンテンツID入力画面への遷移だけはセッションをキープしたまま待機させる流れにしてほしい・・・
折角、入力しても通信エラーじゃマジ泣けますヨ・・(´Д⊂グスン

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

アトルガンの秘宝

ついにサービス開始しましたね。
導入を5月以降にしようと思っていたんだけど、荷物の梱包も飽きちゃって、
午後から気分転換に近所のヨドバシカメラにお出かけ~♪して買っちゃいました。

「アトルガンの秘宝」

NotePCのメインドライブの容量もギリギリだったので、
パーティション区切っているDドライブに再インストール。

再インストールは結構早くできたんだけど、
アンインストールに時間がかかったのが想定外(ノ_-。)ウゥ・・・

さらに、やっぱりキタ。
大量のバージョンアップのファイルチェック!
14095ファイルチェック中
この後に、ダウンロード&インストール・・・と思うと・・・
(´ヘ`;)ハァ

今日はログインできそうにないかなぁ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ明けのハイジン達
おはようございます~(≧∇≦)ノ ってもう14時ですよ(笑)
正確には、11時に起床。それからウダウダとblogを読み漁り。
自分のブログ更新はこんな時間・・・

さて、メンテ後ちょっとハイジンらしい活動をしたので書いてみる。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

赤LV上げの障害

10時間のメンテ後、赤のLV上げしようと準備して寝た。
(黒のサポ用に赤37にしたいのよぉ;;)

なのに、計画が大幅にズレてしまいましたヨ(´Д⊂

FFとあまり関係ないので、読みたい方だけ開いてね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

召喚士を上げる為の下ごしらえ

LVage_13.jpg
※LV上げのヒトコマ

LSメイツのP樽 に・・・
t6_b.gif召喚士を20にしろ。

と言われ、ソロでLV.14にはしたけれど、さすがに辛くて放置していた。
下僕(召還獣)がいれば、パーティもできるけどカー君しかいないσ( ̄∇ ̄;)

そんな時、P樽が自分で召上げを始めた。
理由は・・・(私利私欲、出すぎなので伏せる^^;)

これはチャンス!!
P樽の召喚士LV.11  私LV.14。
ということは、P樽の召LV.14になれば一緒に行動できる!!
パーティしなくても召のLV上げが出来、白のサポに召も夢じゃない('∇')
(私、P樽、カー君×2 で十分【丁度】を乱獲できる)
これは、やるしかないでしょう( ̄ー ̄)

tt8_a.gif竜11
作戦.1
近いジョブをもっていき、レベル差気にせず乱獲できる体制をアピール。

t6_b.gif@?
  ← 訳:「LV.12になるまでの経験値は?」
さすが、P樽です。早くLV.20にしたいらしい・・・
いつもだったら断られる確率高いけど、今回はOKが出た。


tt8_a.gifうーん。上がりたてだったはず。
t6_b.gif調べて。
 ← 抜け目ない・・・^^;

そんなこんなで昨日今日とちまちまっとLV上げ。

一日目:ゲルスバでオーク&トカゲ etc・・・
二日目:ラテーヌでミミズ&コウモリ etc・・・

LV.14まで@2000になったわさ キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

召上げの「下ごしらえ」は完了!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

はまってます。ENM

前回に続いてENM行ってきた。(といっても 違うENMだけど)

↓参加までの樽漫談↓


主催者:ソ・ジヤENM【異界の口】行きませんか?現在4名
tt8_a.gifキタ!異界口シャウト!! 募集ジョブ聞いてみよ。

前から行きたかった40制限ENM。4名ってことは微妙か?!
/私  こんばんは^^今シャウトされている異界の口の募集ジョブ教えてください。

t6_b.gifで、募集ジョブは? ←金曜日より復帰したLSメイツのP樽
参加する気があるのか?

/主催者  こんばんは。白or前衛ジョブすべて募集中です。
Σ(゜Д゜)黒枠なし!でも、白できる・・・すっごく悩む・・・

tt8_a.gif白or前衛ジョブだって。
t6_b.gif獣は前衛に入りますか?
tt8_a.gif聞くの?
t6_b.gifいい
。  ← ぉぃ・・・


という感じに
初めて【白(臼)】 かつ 初めてのENM に挑むことに。
結果は・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ひさびさENM

ちょっと寝坊したお昼近くの出来事。
いつものように庭に放置状態でいたら、『プロミヴォン-メア』のみ行くシャウトを発見。 
気になりながら金策のため、いつもの場所へチョコボ掘り~。
(このときLSに丁度Heme嬢がいた)

tt8_a.gifメアだけのシャウトある。
m5_a.gifいくの?  ←Heme嬢:最近、二重顎を気にしているΨ(`∀´)Ψケケケ
パーティに誘われる気配もないし。。。(いちお、いつもサチコ+希望玉は出しているw)
tt8_a.gifうーん。悩み㊥ ってか、今チョコ掘りしてるw
tt8_a.gifチョコ掘り終わってもシャウトあったら行く。
(掘り時間間隔6秒になので、持参した野菜7Dがあっという間になくなる。)


ジュノ港へ戻って掘りの戦利品を出品してたら、まだ募集中のシャウトがあった。
@2名(チョコ掘り行く前と一緒)
しかも、モグハに戻るときに主催者を発見!!
「ここで会ったが○○○」って感じの勢いで、主催者に【/bow】&テル!!

/私 こんにちは~^^
/主催者 あ。こんにちは。
/私 シャウト聞いたんですけどぉ。黒白ならできますー。
/主催者 ありがとうー。誘います。

(シャウト聞いた・・・の発言と同時に【パーティ】に誘われたww)

m5_a.gifいくの?一緒に聞いてみて。
tt8_a.gif自分で話しつけて。
m5_a.gifえぇーーー。
tt8_a.gif挨拶したら、もう誘われたんだもん。


というわけで行くことになりました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ミミズとバトル

シャウトに乗っかって「獣人印章BC」行ってきました~。
戦闘相手は、ミミズ(´ー`)

BC0.jpg 


今日予定していたプロミ攻略が、メンバの無断欠席で中止となったので暇していた。
(それなら「部屋の片付けしろ」(゚Д゚ )ゴルァ!!って感じなんですけどねw)
レベル上げも飽きてたし、装備を買うお金もほしいし、ということで気分はノリノリ。


あとは、ドロップ品がウマーかどうか。。。
L嬢にきいてみる。
tt8_a.gifミミズBCって いいものおとす?
m6_a.gifかなり!

決定(*´Д`*)
シャウトの主(主催者)にテル。


/私   こんばんは~^^ 参加したいです。黒できます。 
/主催者 はいー。じゃ、誘いますね。


おぉ(*´Д`*) 過去の経験とか尋問されるのかと思っていたら即OK!
このあといろいろあって、LSリーダーのL嬢も【シーフ】でご一緒することに♪

さて、結果は~?
(上の絵で 箱開けてるから 勝っているのはもう周知か(^-^;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ごぶさた! ぺこぽんずぴゅあ!!

Cistal1.jpg


今日 ひさびさに「ぺこぽんずぴゅあ」の女性メンバが揃いました♪


--------------------------------
注)画像とブログの内容は全く違いますw


怨念洞というところにLVあげ行った時にとったもの。
ここにリヴァイアサンいるらしい。
巨大クリスタル! FFっぽいので( ;∀;) カンドーシタ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

パパ(?) -フレ紹介-
Cloudy01.jpg

私のパパです(*'-')
はぃ。ごめんなさい。【ウソ】です。

えー、紹介を簡単に・・・
------------------------------
FFでの初めてのフレになっていただいたClo氏。
ヴァナですれ違うと必ず【/slap】を入れてくるイイ男。
出逢いは「豪雪地帯」を参照のこと(゚ー゚*)
いろいろくれたり、手伝ってくれたり♪とお世話になりっぱなし~
面倒見いいからモテモテだろうと勝手に妄想㊥
------------------------------

さて、前日ジュノ港でネオチしてた私がインした瞬間に【/slap】が入った(笑)

♪~運命的~♪
(ぃぁ、既婚者には手を出しませんよ。)

寝ぼけている私なので、とりあえずSS取ってみようとそれらしいこといってシャッター押そうとしたら・・・
あら?なに?位置取りしてんじゃん(笑)

そのままシャッター押しましたよぉ。

ついでに【ヘイスト】入れるのも好きらしく、その瞬間を上から激写w
チラリズム編もあるけど、男のは目に毒(?)なのでお墓逝き(笑)


Cloudy00.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 PecoPonzPure, All rights reserved.



