ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タルタル~(・∀・)モエッ
PM攻略のために急いであげようとサーチを続けるも、人沸かず・・・(時期的にONしている時間ナイ人が多いってわかってるけど。。。ね)そんななか【ル・ルデの庭】にやってきたら・・・・

黒魔道士のAFタルタルが寝バザーしてた。
「ひま~」だし、私とおんなじ格好だしぃ、ということで横にならんでみた(゚ー゚*)

脳内汁がでそうなくらいリアルで(;´Д`)ハァハァ・・・
かわいいものがめちゃくちゃ好きなんっす。どうしようもないほどw

しばらく経ったらもうひとり
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
neta11.jpg


やぶぁい!
(*´д`*)ハァハァ

やっぱ、タルタルいいね。
存在自体が【ネ申】だよ。(私にとってねw)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

プロミ 『ち』  ~ダイジェスト~
前日 「隔たれし信仰」攻略シャウトにノッカッテ・・・
PMLSとなり、初めてのミッションです。
私は、仕事があるためにちょっと遅れてみんなと合流。
(この間皆さんは、鱗取りに励んでおられました_(._.)_)

メンバは前回と同様の6人。
前回は 意表をつかれて戦闘に突入してしまいましたが、
今回はどうなるでしょうか・・・。
私以外は70代のジョブの皆様なので何があっても問題なさげですけど(*'-')

リーダーに【タブナジア】までお迎えに来てもらっていよいよ制限区域に突入です~。
PM_ti_A01.jpg

(いちお、許可はとってあるので名前出しちゃってます(><))

既に鱗は必要枚数の2枚を入手済みだったので、みんなでBFに出発!
道中は、インビジのみでOKでしたが、ヒッポが『みやぶる』らしいので、
MAPがない中、皆でわいわい言いながら移動~♪

40制限はいると白しかインビジ使えない(><)
忍者は 術が使えていいなぁ。。。

道にまよったりしながらもなんとかBF前に到着。
ここで、リーダーからの『マメット攻略作戦』の説明が行われました。
(後からわかったことだけど、この入り口の向こう側がBFだった(笑))
PM_mametto_before.jpg


PMLSメンバは、4樽です^^
しかも、リーダー以外は樽♀で髪の色違いでフェイスは一緒♪

説明は、後日掲載予定です。
交互期待!

とにかく、マメットには勝利!!
一瞬ヤバい?!って思うときもあったけど、いい感じでの勝利でしたよ♪

さて、次回は『た』のダイジェストを・・・と思ったらSSとってなかったので、
山登りのときのでもネタ書くかな~(´ー`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ちぇり~ぶろっさむ
リアルではの関東地方は3月に入っても雨が降ったりして冷え込み寒い日が続いておりますが、ここヴァナ・ディールでは『ぽかぽか陽気』の春が訪れております。
spring01.jpg


2月のヴァージョンアップ後 三国はすっかり桜満開です。
(満開よりは つぼみ~八分咲きが個人的には好き)
特に ウィンダス水の区の桟橋(?)周辺は「これでもかぁっ!」ってほど咲いています。

晴れた日に、ここでまったりLSチャット楽しむのはいかがでしょう?
私はここでフナ釣りに励んでいますが(´∀`)



↓おまけ↓
倉庫キャラでうろついてみたら、雛祭りセットが設置されていました。
きゃわいいお雛さまがいらっしゃったので、ちょっと横に失礼させていただきましたよ('∇')
(ベストカップル? え? ちがう?)

spring02.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFと関係ないんだけどね。。。~Nintendo DS Lite祭~
3月11日(土)に【Nintendo DS Lite】の残る2種類が発売されました。

出荷台数が少なく同月2日に先に発売された「クリスタルホワイト」色は、当日完売(徹夜組あり)との情報を仕入れた私は、徹夜しようかと考えていたのですが、知人・フレから[女の子一人は危険] ・・・という忠告を素直に聞き入れ(?) 当日は始発電車で千葉のヨドバシカメラへ行くことに~
しかし、金曜日夜に寝たら絶対起きるのは土曜日の10時過ぎ確定=購入できない。と考え、始発まで自宅で徹夜~を決め込みました。

自宅で徹夜⇒FFオンラインやってるだけなんですがね。。。
ちょっとでも長く起きているには、やはり【パーティ】と考え、帰宅したらすぐに「玉」出して、午前3時30分くらいまで・・・(@@;)

眠いけど、並ぶと公言したからには行かねばと、急いで着替えて防寒対策と暇つぶしの荷物をまとめ、、、まだ暗い道を駅に向け出発~余裕で始発に間に合い、千葉駅到着。

並んだのが5時くらい・・・だんだん明るくなってくるにつれ 冷え込んで、眠気にも襲われ、ウトウト・・・。
とにかく冷えこむ。ホッカイロを4つ仕込んでひたすら耐える。。。
お尻もマット敷いてるけど、さすがに座りっぱなしだと痛くなる・・・でも、耐える・・・・・すっかり周りは明るくなり、この辺に勤務する人達が往来を始めましたが、やっぱり皆見ていきますね・・・「何?この列?」って感じで・・・

世間の目にも耐えながら、並んでから2時間経過・・・7時くらいに店員さんが列の整理と整理券を配布し始めました。
(朝早くから店員さんもお疲れ様だ~。早朝手当てってついているのかしら・・)
さて、9時30分に販売開始する予定だったのが、予想通り(?)の人数の多さに8時スタート。店内に入ってから30分でレジに到着(^^)v


 ↓これが、もらったもの↓
200603110725000.jpg


売り場は、地下のゲーム売場だったので店内移動中 ソフトを物色。
店側の策略か(?)ソフトの棚の間にくねくねと列を作られました。。。

さて、レジに到着。
整理券を渡し、念願の本体ご対面♪
思った以上に箱が小さい!!中身の小ささが伺えられます(。・・。)
清算済まして、紙袋手にした瞬間・・・(´∀`)って顔がww
うれしさのあまり顔が崩れてきたのです~(^^ゞ

ヤバーイと即行 帰路へ三 (lll´Д`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

鎌 【○カマ】ではありません・・・
黒でも両手鎌がもてると聞いて・・・
個人的に「両手鎌=小悪魔」イメージがあり、タルタルもったら絶対かわいい!!と妄想がふくらみ、その日のうちに奮発して買ってしまったものです。

blm56_Amiko.jpg

インフレ㊥だったこともあり、13マソ。
(今いくらなのかはみないことにしています(笑))
ヤグドリの儲けが一気に吹っ飛んでしまいましたが、気分は【うはうは】なので、良しとしておきましょう。

やっぱりタルタルは、何を着せても似合いますね~。
【鎌】で自分の首を狩っちゃいそうで、こわいですが(((p(>o<)q)))

さて、今一番着せたいのは、白AF・・・武器は関係ありませんが^_^;
イチゴちゃんになれる日が楽しみですよ。
でも、その前に黒AF帽子だなぁ。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 PecoPonzPure, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。