ADMIN TITLE LIST
お芋とバトル
お世話になっているBa嬢とIs氏と一緒に「獣人印章BC」行ってきました~。
戦闘相手は、芋('∇')・・・芋虫です。

私は芋との戦闘は初なので、アドバイスはすべて( ..)φメモメモ

作戦:同時に精霊を打ち込みつつ、それに合わせて、Ba嬢がボルトで芋を寝かせる。

****気合い入れて、1戦目****
戦闘開始⇒1分でイキナリ私【回線切断】⇒復帰したがリズムが崩れ⇒負け(´Д⊂

****もう一度、気合いいれて2戦目****
戦闘開始⇒いい感じで芋のHPを削る⇒芋自身がケアル⇒私たちのMPがなくなり⇒負け


芋のケアルがイタイ。
こっちのMP回復している間に、芋のHPが回復(゜▽゜;)
それを避ける為に、お互いのMPが200まで回復したら精霊をうつのを交代するという作戦に変更。

****挑戦(3戦目)****
いい感じに進んでいたけど、時間切れで強制排出( iдi )


****ここまで来たらと 再戦(4戦目)****
精霊魔法を交互に打つタイミングと【スリプルボルト】で芋が寝る時間がわかってきた。最後に【魔力の泉】を使ったけど、芋撃破!!
(≧∇≦)b
11分45秒くらいで、ベストタイム更新。

**** 5戦目 ****
4戦目と同じ感じだけど、リズム良くチームワークが取れてます!って感じであれよあれよと 私がヤグドリ飲むこともなく 芋撃破!!
(≧∇≦)b
時間見てなかったけど、10分かかってなかった気がする。
またまた記録更新~♪


今回のBCは、当たりがでなかったがチームワークというMMOならではの経験ができた(^^)

高額出てないけど、バッキさんに預けてお金もらいました(^^)v
本日のBCの金額15マソ~なり。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

竜騎士ジョブ
前から載せるといって放置していた竜騎士の相棒【ワイバーン】。
ジョブレベルが10になったことを記念し、やっとみなさんにお披露目です。
v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

lumiere1.jpg


名前は「ルミエレ」
ぱっときいたところから言えるのは、女の子ってこと。
いや、性別は問わないんだけどね・・・

ともかく【竜騎士】の心強い相棒です。

でも、カレコレ数ヶ月放置で未だレベル10なのですねぇ。
真面目に前衛をする日はくるのだろうか!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 PecoPonzPure, All rights reserved.



