ADMIN TITLE LIST
収穫祭?だっけ、ハロウィンって・・・
昨日マカヨさんとのチャットに花?が咲き、なんと3時まで起きてました~(´・ω・`)
目が覚めたのは、昼過ぎ・・・
天気もあんまりよくなかったので、お出かけする気もおきず、このままゴロゴロとゲームを始めた。

街中はすっかりイベントアイテムをゲットする人でいっぱいで、重い重い(-_-;)
まぁ、私もその中の一人ですけどね(笑)
ハロウィンは、お菓子を変装したNPCに渡すと【パンプキンヘッド】【トリックスタッフ】などもらえるとのこと。でも、何がもらえるかは運次第だそうだ・・・
ハロウィン初めての私は必死です!これを逃すと1年後ですもの・・・
いろいろがんばってなんとかいただけましたm(__)m
Ami051022.jpg
【パンプキンヘッドII】と【ピッチフォーク+1】です。

↓こっちは、【トリートスタッフII】 コウモリの杖がラブリ~↓
Ami051022a.jpg


フォークはノラさんに手伝ってもらいました~。
前回の夏イベントも手伝ってもらって本当ありがとうございます^^
ただのフォークは簡単だけど、+1をもらうの為にわざわざバスまで一緒してもらって、感動です(T_T)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

第5回LSで狩りですよ~サポジョブ~
急遽LS活動することになりました。
私は会社の交流会があったので、23時からスタートです。
(しかし、交流会結局行けなかったのよね・・・今やってる作業のノルマが終わらず・・・終バスの関係上22時には帰らないといけないし~)

ログインしたら、マカヨさん/マンジロさん/ノラさんが居られました~♪急な活動なのにありがとうございます~♪
パパさんとママさんは無理だったので、とりあえずマカヨさんをLv18にしてサポジョブをゲットしよう!と決めて、4人でも狩れるモンスを相手にがんばりました。
場所は 砂丘のアウトポストの隅っこ。
(お父さんと子供3人のPTです。。。かわいいです。。。)

相手にするのは「楽」とかなので、みんなでタコ殴り作戦。
メンバ構成は、戦赤黒白。(私は白で参加)

ゴブを相手にしたときはヤバいときもあったけど、【ケアルガ】あったし、赤の【ケアルII】もあり死亡者ださずに済みました。
チェーンが入り、経験値100以上入ったりして、4人でも十分楽しめた♪

しばらくして、マカヨ嬢Lv18になりました!
しっかり保険経験値も稼ぎ、サポジョブゲットです~(^-^)//""パチパチ

サポジョブは「黒」にされていましたね。
これからMBもでき、益々のご活躍を期待しますヽ(^o^)丿

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カリカリクポッ
最近【栽培】を倉庫で始めてみた。
なかなか簡単。
鉢に種植えて、1日1回様子を見ればいいだけ。
初めてやった栽培は【謎の野菜の種】。
こんな花が咲きました~!(^^)!
Pup2.jpg

第1回目の収穫終わった時点で、鉢を3つ追加して現在栽培中。
【謎の香草の種】と【謎の穀物の種】を追加したので、何ができるか楽しみである('-'*)フフ

***********************************************
第1回目の栽培結果。
ウィンダスの土器を使用(名前忘れた・・・)
【謎の野菜の種】に【闇クリスタル】を与える。
結果>>【光クリスタル】×2個
***********************************************

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

平日の活動を想定して・・・
平日は独りでヴァナをぶらぶらすることが多くなってきた。
その反面、バリスタとかBCとかやりたい願望が強くなって・・・

今日ペコポンズピュアのリーダーですが、他のLSのメンバになっちゃいました~。

居心地のよいLSなので、これからFFにどっぷりの日々が続きそうです~。今度バリスタもやる~とか話題に出てたし♪

さて、早速ちょうどクエ受けていた「仕立て屋ゴブリン」をお手伝いしてもらった♪私"黒"で行ったけど、叩いていましたwおかげで"両手棍"65になりましたぞ~。

場所は【シャクラミの地下迷宮】
SSでは素手で叩いてます~。猫ナのL嬢が「素手でやってみるかぁ」と言って始まった。
L嬢はD15あったけど、私D1ですよっ。しかも"黒"の戦闘スキルに"格闘"ないでっす(+o+)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

第4回LSで狩りですよ~アイテムゲットへの道のり~
まじめに隔週活動中です。
今回はアイテム確保を要点にもってきたので、黒34で出動です。
皆さんに私の「クローク姿」見せれただけでも自分的には満足でしたw

さて、本題******
【ラテ】を抜けるまでに私は迷子になるわ、マンジロさん死亡するわwなどで1時間かけ【砂丘】に到着。。。
何もなければ10分で行けるのに(T_T)不甲斐ないリーダーで全くもって申し訳なく・・・
んで、到着次第早速トンボ狩り。
2匹狩ったところで「ガガンボの腹虫」がでた♪以外に早くて拍子抜けなところもありました~。

そのまま、マンジロさんの情報により骨を狩りに【グスゲン鉱山】へ
↓なんとも薄気味悪いところです↓
Ami051014.jpg

「腹虫」もすぐ出たし、「サレコウベ」もすぐだろうと安易に考えていたが甘かった・・・始めの1個目がでるまで30分。。。(-_-;)

マカヨさんのログアウトギリギリでしたね。無事ロットインよかったです(*^_^*)
それから、さらに30分くらい粘り なんとかマンジロさんの分を確保!!

ちゃんと目的を達成したので、今回のLS活動も成功ということで(^^)v
ばんざ~~い三唱ですな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

レベルあーーっぷ!!
思い起こせば あの時からこの姿の虜になってしまったのです・・・

始めたばかりでお金もなく、初期の洋服のままコツコツがんばっていたところに、宅配がきたのです。
ポストを覗くと、洋服「チュニック」と「ズボン」というものが入っていた。
聞くところに寄ると、LS内で代々受け継がれているものらしい。
早速 着てみる・・・(~_~;)こ、、、これは・・・

かわいい!!

膝丈の長さまであり(タルタルがきているから膝丈の長さなんですけどねw)すっぽりと頭をおおったフードの上着。
すっかり私は その姿のタルタルの虜になっておりました。
タルタルの2頭身という体系を最大限に生かし、タルタルのかわいさを前面にアピールできるもの・・・頭からすっぽりのラブリーさ・・・私の好みにジャストミーート!!しました。
あれから・・・
[チュニック]→[王国兵服+1]→[ブラックチュニック]と進化しました。
で、ついに新たなる進化の日が来たのです

ついにチュニックから『クローク』へ。
見た目も モノクロからホワイトへ!
同じシリーズだと名前は変わるけど見た目が全然変わらないのです;;
以前より明るくなったイメージです(^^)↓
Amiwhite.jpg
これからも 頭すっぽりフードでがんばります(^^)v

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

第3回 LSで狩りですよ ~カニ三昧~
隔週?活動中のLSペコポンズピュア。
今回も前回と同様砂丘へやってきました。
目的は”カニ三昧”をするため~♪♪
(詳細は攻略本などみてくださいw)

とにかく「カニ」ばっかりです。ひたすら「カニ」を狩ります。
↓カニを狩っているところ↓
Ami100101a.jpg

カニは食べ過ぎると胸焼け起こしますので注意が必要です・・・
(私は学生の頃、北海道でカニ食べ過ぎて未だにタラバガニの足見ると胸焼け起こします(+o+))


一人死んでしまったけれど、
無事みんなアイテムを入手できたので今回の狩りも成功です♪

終わりよければすべて良し!!でござる。

*注意*
釣りするときはモンスの釣り上げに気をつけましょう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 PecoPonzPure, All rights reserved.



