ADMIN TITLE LIST
パーティの心得 その後・・・
SSを撮っていなかったと勘違いしていた。ちゃんと撮ってた。
ファイルの整理してないから埋もれていただけだった。
というわけで、タルタル勢ぞろいの場面。

Ami050904203608a.jpg

やっぱり可愛い^^
よーくみると、一人いない・・・どうもNPCの足に隠れてしまっているっぽい。残念だ。
同フェイスの子だったのに(><)
さて、Amikoはどこでしょうw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

パーティの心得
残念だ。残念無念。SS撮り忘れ(T_T)
この間(SSないと日付もわからん)「パーティの心得-サンドリア編」のお手伝いをシャウト募集していたので、参加させてもらった。

初級編は、同じ出身国の6人。
中級編は、同じ種族の6人。
上級編は、同じスキルの6人。

PT組んで報告という簡単なものだが、人集めるのは大変ですね。

で、何が残念かというと・・・
中級編で、なんと私と同じフェイスのタルタルが3人揃ったこと!!
それをSSに残せなかったのが非常に凹む。
しかも、名声足りなくて上級編ができなかったのがまた凹む出来事だった・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

第2回 LSで狩りですよ!~砂丘編
お約束のLSでの狩りを砂丘で行いました~(^-^)//""パチパチ

でも、メンバ不足でひとりPT希望者をお呼びしました。
ぬるはちさん。
髭がトレードマークのオジサンですw
(おじさんって言ったら本人凹んでおりました・・・)


「強」~「とてとて」まで思った以上にサクサク狩れ、順調にレベルアップもしたので大成功でした~。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 PecoPonzPure, All rights reserved.



