ADMIN TITLE LIST
ミッション2-3後編
バストゥークの北に位置するパルブロ鉱山よりワールンの祠へ。
ミッションをクリアすべく集結!!(3人ですけどね)
途中 グフにからまれたが全部撃破して到着ー。


イベントがツラツラと進み・・・いざ 勝負!!
出た!ドラゴンとアーリマン!!
(SSかなり遠く失敗・・・次とれるといいな・・・)

入ってすぐ、ノラさん早速 アーリマンに挑発してるw
この戦闘は 4分とちょっとで終了した・・・
あまりにあっけなくてちょっともの足りなかったなぁとちょっと思った。

スリルを味わうにはLv20くらいがちょうどいいかも~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

歩く木
野良でPT参加して、2レベルあがったのでセルビナまで新しい魔法の買出し途中。変なモンスに出会う・・・
木ですね。どうみても。
しかしデカい!!チョコボに乗ってる私よりデカイ!!
Ami050828204237a.jpg

早速調べたところ・・・「楽+++」でした(・。・;
もしかして倒せるかも・・・とか思ったが、一人はやっぱり心細いので今回はお預け。
「ふっ。今回は見逃してやるよ」と私は去っていったのであった。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

LSで狩りですよ!
LS PecoPonzPecoPonzPure になった記念すべき日。

新メンバのブルースノーさんと古株(笑)メンバ4人の計5名で、 オルデール鍾乳洞へ。


人数少ないのもあるけど、LSでのPTは久々だったのでちょっと軽めに活動♪

次回は、とてとてクラスに挑戦だ!本格的に行きますよ('-'*)フフ
(場所は砂丘。ゴブとカニ、ウサギもいいね^^)

でも、相変わらず金曜日にまったりするLSには変わらないだろう・・・
それでいいのだ(^^)v

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

デカ牛
8/26よりスタートしたモーグリイベント、クール熱いフェスティバル
ブリッツバッファロー
をやってみました。
西ロンフォールでは人がたくさんいたので、独り東ロンフォールへ。

デカ牛とタイマン!!
結果は・・・・見事にサンドリアまで吹き飛ばされましたw
Ami050826102304a.jpg


将来このようなモンスと対決するのかぁ・・・と思うとワクワクしつつちょぴり恐怖に襲われたのでした。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ドキドキ一人旅
黒魔道士のレベル上げが順調にあがりLv28になった。
そんなところ、暇をもてあましていたのでクエストをやることにしたんだけど、それが
「鍾乳洞のあるところに行って、行った証拠をもってこいー」
ってものだった。
しかも、何をもってくるかは自分で考えろとな・・・
なので、本で調べてから出発!!
Ami050818102552a.jpg

さすが、鍾乳洞。キレイに作られている・・・

危ないモンスもいないようで、サクサク奥に進んで目的地に到着ー。
滝なんかになっていてかなりキレイであるー(^^)
Ami050818103217a.jpg


無事目的を果たしクエスト終了♪
海へ!
セルビナ⇔マウラの定期船に久々に乗船。

Ami050816223902a.jpg


甲板では釣師が休むまもなく 釣り釣り釣り!
モンスを釣っているほうが多かったねぇ(笑)
午前中の船の旅だったから、幽霊船などでなくてほんとよい航海であった。もっと強くなったらLSで「海賊退治」できるといいねーなど ノラさんと会話した(^^)
大空へ!
カザムへの飛空挺を12分待ち、到着したところを写真に納めた。
Ami050813002552a.jpg


飛空挺はかっこいいー。
定期船もいい味出していたけど、やっぱり飛空挺にはかなわないっす。

↓操縦室から1枚。↓
Ami050813002925a.jpg

Lv20 そして ジュノ大公国
ジュノに到着したところ。

お隣はノラさん。
道中死にそうなくらいスリルまんてんだったので、喜びもヒトシオである。
ノラさん雄たけび上げてます。

Ami050806194411a.jpg


ジュノ到着後、4時間かけて「チョコボクエ」をクリア・・・
このとき既に日曜日になっておりました。
Ami050807000606a.jpg

でも、チョコボに騎乗できマジうれしかった。
これで移動が楽♪
なんせチョコボ騎乗中は、俗に言う"無敵状態"とのこと。
とてとての間近でもスイスイなり。
この後は、初チョコボで「ジュノ→セルビナ」に戻った。
番外編
金曜日のサンドリア南競売所前。

タルタルが集まって 盆踊りの真似事していた。

Ami050806012155a.jpg


手拍子(拍手)したあと、なにかのモーションをやって手を広げる。
やり方はわからないけど、とりあえず踊っているようにもみえるのがおもしろい。
月の終わりに
赤魔道士:Lv16
黒魔道士:Lv19

LSの関係上 Lv16より赤をあげることができないので、耽々と黒をあげた。自らPTへの参加を希望してLv12から一気にあげた。
「サポートジョブ」なるものをゲットして、白魔道士あげを計画中。
どうも性格的に前衛で叩くより、後衛でまわりみながらお仕事するほうが性に合っていると判断した。
Lv20になればチョコボに乗れるらしい。(試験とかあるのかは不明)
こうなると狩場への移動が楽になるので、ますますPTでの狩りが楽しくなりそう!(^^)!

来月の目標は、LSの活動を2回はすること!
(なかなかみなさん集まりませんー。ノラさんとママさんはよくみかけるんだけどねー。)

個人的には、サポジョブゲットして白をあげること。
がんばるどー!!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 PecoPonzPure, All rights reserved.



