ADMIN TITLE LIST
いつのまにか・・・
Ami050731230159a.jpg


戻ってきたよん「ウィンダス」!!

隣はSuinさん。一緒にウィンダスに戻ってきた。

モーグリクエストで「+1」の水着もらうために時間待ちしているところ、バックの花火がきれいだったので写真に残す。
祭り ウィンダス編
本格的にFFをやっていくために倉庫キャラを作成。
所属はウィンダスなので、早速ウィンダスの祭り風景を撮影!

サンドリアとは全然違う。飾りつけでした。
ぱっとみ中華風かな。
Pup050726023052a.jpg

今度はバストゥークにもキャラ作成して撮影したものアップしようと画策中。
祭りだ。祭りだ。
夏です!夏といえば「祭り」です!!

と思って企画されたかどうかはさておき、FFで夏祭りが開催された。

Ami050722211703a.jpg
街中(サンドリア)は"やぐら"らしきものが組まれていた。
サンドリアの中央噴水では、盆踊りしているタルタルまで!!
Ami050722232338a.jpg

夜は花火!!
Ami050722215446a.jpg

初めての野良パーティ
LS以外の人と始めてのパーティを組んだ。

(写真とったとき、白さんが回線異常で落ちちゃってました・・・)
今日も黒で"ぽてぽて"伐採しつつ、羊を狩っていたら「PT希望」もだしていないのに誘われた。
(ジョブ:黒魔道士、レベル10のヨワヨワキャラなのに・・・)
LS以外の人とPTを組むのは初めてで、ちょっと不安もあったけど、22時ちょいすぎで時間にも余裕あるし、LS以外でのPTとはどんな感じか興味もあったのでOKの返事をした。

PTメンバは6人。
リーダー+リーダーの友人っぽい方3人、あと私と同じく野良で参加の白魔道士さん。
戦力的に4人だとつらいので募集したらしい。
PTの雰囲気はよかった。(初めてだけど・・・)
冗談ありの会話。とても話やすく実際楽しかった。
全員集合 パート2
15日に撮影した番外編。

Ami050715223142a.jpg

みんなで座って撮影したところー。
(えっ?一人いないって?まぁ、その辺は気になさらず(笑))


ポイントは「ガルカのひざ上に座るタルタル」です!!


うーん。かわいい・・・


ちなみに、最初座っていたのはマンジロさんだったけど、
「キモ!」とノラさん速攻拒否!!
まぁ、仕方ないわな ワハハハハハ (^O^)
んで、私が座らせていただきました。
内心「きも!」って拒否られるかとドキドキしながら座りましたが、
問題なく写真をとらせていただきました(^^)

忍術!?
さて。Amikoはどっちでしょう(笑)

Ami050717123103a.jpg

街うろうろしていたら出会ったドッペルゲンガーw
そういえば、ジョブの忍者って分身の術とかあるのかなぁ。
タルタルがいっぱいわらわらしてたら 超かわいいだろうなぁ。


今度、LSメンバ全員で「チュニック写真」とらせてもらおう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、ジョブ大丈夫かなぁ・・・企画倒れになるかもしれん。
22時だよ。全員集合!!
LS:PecoPonz(ぺこぽんず)の集合写真。
集合:毎週金曜日-22時
家庭、会社がありながらがんばる社会人・・・6人・・・

Ami050715225533a.jpg

マンジロさん前出過ぎですね・・・

キャラ名でなく愛称で(笑)簡単に紹介しますー。
右から・・・(ちなみに真ん中Amikoが私本人です)

愛称(敬称略)/種族/ジョブ
・パパ/ヒューム/戦士
・マンジロ/タルタル/黒(途中から白)
・ノラ王/ガルガ/戦士
・ママ/ヒューム/赤
・マカヨ/タルタル/赤


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 PecoPonzPure, All rights reserved.



