ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

竜を呼ぼう~
BC以降、白のレベル上げを中心になんか忙しくついつい更新をそっちのけにしてました・・・過去を思い出すためにまずSSの整理しなくちゃ・・・というわけで、1週間くらい前【竜騎士】のジョブを取りに行く途中の飛空艇で記念撮影したのを載せてみます。
 ↓
Ami051207a.jpg

ヘソダシの女性(LSリダ)と鎧がっちりのL嬢でっす。
黒パジャマのタルタルさんはどこからともなく現れ、
シャッター押したときにタイミングよく納まっていた・・・ヽ(;・ー・)ノ


ちょっと前【竜騎士】クエを1回ひとりで挑戦したところ【スリプル】レジられたあとボコボコにされあっけなく死亡(´Д⊂
そこで、強力なお手伝いさんを引き連れリベンジです。

L嬢「(Amikoが)イベント見ている間に倒す!」とかいって早々に戦闘開始~。私がフィールド入ったときには3分の1削ってました・・・(゜▽゜;)
という具合で私も少しばかり叩かせていただき、【竜騎士】クエ終了。

終了したら竜に名前をつけることができるのだけど、選択制なのがちょっと残念。
私の竜は「女の子」の名前にしたので、性別は♀。
横文字苦手で名前未だに覚えていないw

竜を呼び出したSSを撮ってなかったので次回掲載予定です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

豪雪警報!!
Ami0511143.jpg

大雪です!吹雪いています!!
Σ(゜д゜lll)
視界がほっとんどありませんでした~。
クローク着て行ったので、自分も白くてなって景色と同化(笑)
マップがないので、必死についていってます。

場所は【ボスディン氷河】
こんなところにいるわけは、高笑いタル=シャントット(´∇`)からのお仕事の依頼を受けたから。

お仕事の報酬である【デジョン2】がほしかったので、そのためにここまで来たのです~。

PTメンバは頼もしいレベルの、
ナイト猫、モンク首、ケモリン猫さんの3人です。
すいません・・・名前より伝わりやすいと思って種族省略w

ホラの岩で記念撮影~。
決して「結婚式の記念撮影ではありません」
Ami0511141.jpg


さて、本題のお仕事です・・・
道中視界が悪いにもかかわらず、サーチ内に入った瞬間【攻撃】です。片っ端から何でもかんでも乱獲です(゜▽゜;)

すっかり私もスキル上げさせてもらいました( ̄ー ̄)

お仕事の内容は、フェ・インってところにいって伝言を伝えるだけなんですけどねぇ
とまぁ、こんな頼もしい方々に護衛してもらったので死ぬこともなく快適?な氷河観光=無事にお仕事終了させることができました('∇')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

プロミヴォン-デム
プロマシアミッションの一部?のアニマ取りに行ってきました。
デムの岩の壊れたテレポ石を調べると・・・
Ami0511131.jpg
なんと、中に入れましたー((((゜Д゜;))))

さらに進むと・・・
Ami0511132.jpg
不気味ーヽ(;´Д`)ノ
Ami0511133.jpg

なんかいますよ。光っているやつらが・・・
聞く所によると「虚ろなるもの」らしいです。
これらを狩ってドロップする【エクレア】の【○○の記憶の一塊】というのを集めるとのこと。
これを 【アニマ】っていうのに加工してもらうのだという。
【アニマ】はボス戦で使うといいらしい。

/(-_-)\
よくわかんない・・・宿題となりました。

とりあえず【恐ろしき記憶の一塊】以外を皆ゲットしたところで、私の外出時間が来たので終了。

これからどんな展開になるのか楽しみである。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ミッションイ○ポシブル
ペコポンズピュアの活動がないときに私がお世話になっているLSのことをちょっと書きます。

LSメンバのミッション2-3をお手伝い。
場所は、ギアデスの奥のBFです。
ガルカのZさんのお手伝い。LSで時間合った人が集結!!
******************************
ついでに、
私のミッション3-3を手伝ってもらったところ
デルクフの塔で踏み込みました。プロマシアのイベント見ましたよ!!
ミスラのL嬢、ヒュムのTさんの2人に守られながら無事完了。

ちなみに、私はインビシ&スニークかけられているので手は出せません・・・(手出すと魔法きれちゃうから・・・)

次回はプロMに行く予定です。
飛空挺のミッション受けたいけど、レベルが足りなかった・・・
早く黒40にしないと・・・とかいいながら狩人あげしてる・・・今日この頃です。

木工スキルの高いTさんに【パワーボウ】をもらって無事【モグ金庫拡張クエ1】が完了。
拡張すると50→60に(^^)v

次の【モグ金庫拡張クエ2】マホガニーベットは【競売】で9万らしい。とてもじゃないけど、手が出せない・・・LS内で借りようと画策中。
(このあと、「Sサイズのタルタル」さんに借りれました(^^)v
今は金庫70だけど。。。すでにいっぱいいっぱいだ)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



