ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

マッタリとアビセア活動

MND_01.gif 

そろそろ黒アイコンも変更だな

2010年2月2日 今日は仕事休み!

やること多くて整理がつかないヴァナ事情。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

アビセア定例活動 エスリングマントを求め
BRD_AF3.jpg最近 暇になってます。

歌の効果延長とか、歌詠唱間隔マイナスとかでアビ使ったら6分近く暇とかね。。。

でも、FF充には間違いない!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ミラテテ様ツアー【2】

Ami_chao.jpg

寝落ち魔アミコです。

最近のネタをまとめて、
お送りしています。

先週はレ上げで中止しになったミラテテツアー。
今週は、じょにおじさんも加わりまして、無事行くことができた。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ミラテテ様ツアー【1】

Ami_chao.jpg

久々に企画。

Clo氏と"たかさん"と"月猫たん"を
拉致り、サクッとネ。

いつも「サンドリアの護衛」は、野良/shに参加。
「料理書クエ」は、ソロってたアミコ('∇')

料理書クエでは、毎回タウロスに絡まれてプリケツするのが問題。
人数いれば絡まれても、逃げ切れそうね(-ω☆)という「超絶女王様思考」がきっかけで、独りも寂しくなったので、3人拉致って行ってきた(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ふたりは【ペリキア】

マックスハート(-ω☆)

いきなり、はい。ごめんなさい。

【アサルト】を定期的に通っていることは過去のエントリーで報告済なのですが、この度、ペリキアの作戦戦績が@741ポイントで2万ポイントになります(`・ω・´)

ここの狙いは、コレ!

------------------------
【イギトゴムレフ】ExRa Lv72~白黒赤吟召青
防40
回避+7 魔法攻撃力アップ+5  歌の詠唱時間-10%
ヒーリングMP+5 コンビネーション:リフレシュ
------------------------

シャイル胴を持ってないアミコは、吟で活動するとき(メリポとかメリポtk)にほしいなぁって思ってたイッピン(`・ω・´)

歌の詠唱時間マイナスってかなりステキです。
シャイル胴借りてた頃 すごく感動した覚えがあり、シャイル胴を返却してから、エラント胴を続けてたんだけど、これが思った以上の熱唱ぶり...はっはっはっ。

(*´Д`*)はやく着たい~。

イギトシリーズ:これで3品目。
@頭と手だけど...予定なしです(*゜ー゜)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



