ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

FF機をいじる
deff01.gif

たいしたことはしないが


Webカメラを取り付けたMacBookにてFF11している画面を映すと...
もれなく、映り込んだ自分がいるwという最悪さw

解消すべく液晶フィルムつけてみた。

MacBookでWebカメラ2
deff01.gif

まだ続いているんです。

最近お店にapple製品が増えました♪
新しいMacたんを「なでなで~」して、「にまにま」しております。

そんなこんなで前回レポしたWebカメラを返品し、違うものを入手!
動くかとりつけてみたよ!

MacBookでWebカメラ
deff01.gif

野望の為に下準備


最近ツイッターにはまっており、更新を怠っておりますが生きてます。
で、Skypeというものもチョコチョコやってはおりますがそこで悩みが出ました。

以下 折りたたみ。

リクエストに応えて
deff01.gif

チラシの裏


ペンタブも合わせて活用。
使ってみると、意外に落書きするにはもってこいの「ペンタブ」でした。
MacBookレポ 箱開け
Def_01.gif使い方に慣れません。

かなり日が経ちましたが、早速 箱開けレポ。
仕事忙しい、FFの定例活動などありました。

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



