ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

オデンがケチすぎた
Ami_BRD_image01.jpg

ドロップksg!


水曜日を公休化しているので、ほぼ毎週エインへリアル活動に参加。
しかし、オデン戦にはなかなか参加できてない不思議!

イオタにオメガなリングは取得できた。
次は何もらおうかしら(。-`ω-)

@900
Ami_BRD_image01.jpg

オメガ or イオタ

参加から8回目となりました。
(1回ギリで定員オーバーでお休み。)

闇のアンプルは、着々と溜まっておりまして@900で15,000アンプルです♪
イオタリングかオメガリングか超悩んでおります。
うまくいけば、来週水曜日に取得かな...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

エインヘリヤルエリート
Ami_BRD_image01.jpg

称号獲得

参加から5回目の水曜日。
オーディン(=オデン)を攻略しに行きました。

突入前に赤玉落ちというトラブルがありましたが、無事に攻略。
ジークルーネの間

マル吟

4回目デス。

本日は、第1ウィングの「ジークルーネの間」攻略。
成功すれば、第1~3までの羽が揃う。
次回のオデン戦に参加可能になりますデス(`・ω・´)キアイ

ヴァルトラウテの間
マル吟

3回目デス。

本日は、第2ウィングの「ヴァルトラウテの間」攻略。
水曜日のみの参加なので、Odin戦は次の次になりそうです(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



