ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

タルタル守護神に遭遇
taruF05.gif猫鯖消滅まで13日!
いきなり過ぎると思いますデス。
前回は1ヶ月くらい猶予があったもようですが、今回は2週間?!
大人数攻略系LSだとね パールどうするかとかいろいろ決め事あるわけですよ。
その辺 ちゃんと考慮してほしいものです。

ま。記事の内容はちがうけど...


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろアビセア活動
NIN_AF3.jpg平日昼間は暇デス

FF11も9年目だっけ?
社会人の人?が多くなって、昼間にインする人が少ないわけ。
で、どんどん2垢とか3垢とか4垢が増えてる状況さね。
(4垢みたときには、ガチでキモイと思った2垢使いの私です)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【深夜の】鉄巨人【暇人】
RDM_0820.jpgいつも突発的

思いつきで始め、周りを巻き込む。

気分屋さん+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

紫苑のアートマ
マル吟 キモカワイイ

裏LS有志+αで最近アビセア活動中。
アートマも揃ってきました!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

ポイズシューズ
Usukin_head.gifポイズ、ポンズ

火と水曜日はお仕事休みだったので、乱獲とNMへ。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



