ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

風待ち【短剣メイジャン】
THF_AF3.jpg 暇つぶしにもってこい

鯖が再起動してから2週間かしら。
インしているフレも減り、すっかり定期活動以外はソロな状態。
そんな時には、メイジャンが一番!

シーフAF3が全部白枠に
THF_AF3.jpg
へそあるよ!

急に暖かくなり、花粉症の季節になった。
もう 鼻水とまりせんよ!桜が散る頃がまちどおしい。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

キーラ+1
sif_str.jpgおぃぃぃぃ?!

休日の今日。
乱獲はお休みして、メイジャンに没頭。
短剣STRルートもひとまず終了!

まだ鈍い輝きなんですが^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

再びメイジャン短剣
sif_str.jpg もういいかい?
追加されたよメイジャン短剣STRルート。
なんとか【キーラ+1】になるそうだ。

で、次に+2とかきたらマジ許さん^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メイジャンの試練 短剣 完??
sif_str.jpg
まだ鈍い輝き

コツコツやってきたメイジャン短剣STRルート。
なんとか【キーラ】になった。

がっ!!

まだ鈍い輝き~ってのが気になるんですがw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



