ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

グリップまた変更
BRD_AF3.jpg
頭がデカイです。

忍者のみならず、詩人の方も装備充実してきました。
とはいっても、ジョブピアスとか新しく実装された楽器はまだ入手してないけど(/_;)

いつかは入手したい。
その前にAF3を作ることで精一杯でもある。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

グリップ変更
マル吟
にぎにぎ。

こちらの鯖でも「無影大王討伐」が発生。
しかし、私は勲章が間に合ってないので参加できず!なんですが、報酬の装備類を身につけるジョブがない為に別に良っかという状態ですw

でも、ちょっと気になるものがありまして購入!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【さようなら】毒キノコ
マル吟

新生!歌姫!!

吟レリック頭(通称:毒キノコ)が倉庫送りになりました。
マネキンタルタルが胴とセットで着ております(*´Д`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

AF打ち直し【吟遊詩人】編
Ami_F_type9.jpg

まってました!

本日 吟AF脚の修復をお願いしましたの。
週明けが楽しみなの。

ミンストレルコート
Ami_BRD_image01.jpg 歌姫のスキル強化中。
【空】活動で四神戦のとき、
【吟遊詩人】で参加が【夢】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



