ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

バフノック開始
Amiko_f_image01.jpg

お仕置きですわね。

忍者75歳になったんで装備も見直しで、最優先事項として薄金コンプを心に決めた。
モリ胴?赤魔と青魔あがってから考えます(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

諦めておりました...
マル吟

みなさまに感謝。

猿LS活動が【バフラウ遺構】だと、あまりやる気がでないときもありましたが、
やっと【エンリルブレエット】を入手できました。

感無量デスヽ('ヮ'*)ゝ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

長かった...
Ami_Yag.jpg

カラス【頭】が

お気に入り(`・ω・´)


久々に【サルベージ】のエントリーでっす。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

野良的攻略法-バフラウ編
最近【サルベージ】LSのリーダー様や別に加入されてて野良で視察を...と参加される方も増えてきたので「Uchinoバフラウ遺構攻略方法」についてUPしてもいいんじゃないかなぁ。と相談した結果....「いいよw」と返事もらったので、チマチマになると思うが、載せてゆこうと思う(`・ω・´)

※注意※
あくまで攻略方法のひとつにしか過ぎない。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裸祭り攻略【9】

確定申告の準備を始めたアミコです(。・ω・。)ノ
今は、パソコン使ってネット経由で申告書の作成と送信ができるようになってて、とても便利ですな。
でも、申告書作成のために必要書類を「どこに閉まってたっけ?」と探してるため大変なのには、かわりないがな(´・ω・`)


さて、本日も【サルベージ】に行って来た。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



