ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

コンプリート!
Ami_F_type13.jpg

【大尉】デス!

アサルト50個すべて終わりました(`・ω・´)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

終わりだと思ったのに
Ami_F_type14.jpg

しくしくしく(´;ω;`)

昨日、シャウトに乗っかって「キラーロード作戦」にいってきた。
熱いバトルの末、クリアヽ('ヮ'*)ゝ

これで【大尉】になれると思ったのに....

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

自分メモ
Ami_F_type9.jpg

@8かな

ナイズル島アサルトしつつ、
【大尉】を目指して未クリア【アサルト】消化中。

2007/10/25:クリアアサルトの追加修正→@5
2007/10/31:クリアアサルトの追加修正→@4
2007/11/13:クリアアサルトの追加修正→@3
2007/11/14:クリアアサルトの追加修正→@2
2007/12/19:クリアアサルトの追加修正→@1

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コンプリート!
Ami_F_type13.jpg

あとは、アサルト消化のみ

ヽ(*´∀`)ノ やりました!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

突撃!特使の御楯

再び、カラババ一行のために働くことに。
役目も現地ガイドではなく護衛だ。
ナジャ社長の手前、今度こそ顧客に満足してもらえる仕事をせねば……。
それにしても、目的地はナバゴ処刑場。いったい何をしに行くのだろうか……?

そんなこんなで、カラババ様の楯になるためにワモーラ密集地帯を抜けて、はるばるやってきました【ナバゴ処刑場】

カラババさまと、モブリンの会話...すっごく意味深。
これから【アトルガン】の謎な部分が明らかにされていくんだろうと、
ドキドキわくわくのミッションが続きそうな予感を漂わせます。

で、キマイラ13号と戦闘することに...
AM_BC_tokushi.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



