ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざ!決戦!!
11月5日(日) クエスト「神威」に行ってきました。

行ってきたといっても、進行役はアミコです(;´ρ`)
こういう場合なんていうんでしょうかね?...hahaha

進行役なのに、集合場所には30分前に到着。

現地に到着してから......【食べ物】忘れたことに気づく(´・ω・`)
気づいた人もいただろう...アミコは食事なしで突入しました~。
いぁね。言い訳するとね...
【タブナジア風タコス】か【マロングラッセ】がで悩んでいたところに、釣りギルドショップがオープン時間になって 毒薬材料買いに行ったら....忘れちゃったんですね。

さらに、説明に時間をかけすぎ?BFに下見したのが21時過ぎ。
ホトンドの方がブログみててくれて かなり説明を はしょらせて?もらいました。

本戦突入は、22時05分ちょい過ぎ...

そんな進行役で行われた「神威」突撃結果は...
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

神威 【基本戦略とPT構成】~改

ヽ(´ー`)ノ【基本戦略とPT構成】~改ができました。

長いですが、目を通しておいてくださいませ。

更新部分は赤字になります。
11/2:【戦闘の流れ】を修正

まずは、、、

【約束事項】
① 倒す順番は、AATT→AAMR→ペット→AAGK→小竜→AAEV→AAHM
② AAは範囲WSが痛いので、魔導士達は的確な距離を保つこと。
③ 死んだ場合は、自己のリレイズにより生き返ること。
④ 忍盾は、タイマンでキープ。ナ盾はマラソン。
⑤ マラソン&タイマン役が死亡した際は、セットの赤が引き続きマラソンを敢行。
⑥ タイマン役の忍者は回避MAX装備で参加すること。
⑦ かぶっても良いのでAAを倒した際は、【AA??撃破】と打ち込みましょう。
⑧ 死亡時は、生き返った直後に必ずリレイズをかけなおすこと。
⑨ AATT&AAMRの範囲WSには睡眠効果があるので、必ず服毒のこと。

※質問、疑問、ご意見、指摘は、コメントにお願いします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

神威 【敵の特徴と対処】

いろいろなアドバイスをいただきまして、徐々に作戦がまとまりつつあります。
まだメンバが確定ではないため、PT編成については調整中です。
もうしばらくお待ちください。

質問やご意見があれば、ガシガシ ヴァナでtellやブログのコメント書いてもらって◎
神威...進行役をさせていただきますが、皆さんと一緒に考えていきたいと思ってます。
(それなら 早く作戦案出せ!ですよね;; ごめんなさい...)

とりあえず、【敵の特徴と対処】についてまとめました。
_(._.)_


補足:カテゴリーに「神威」を設けました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

神威 【用意するもの】
作戦がまだ完全に練りきれていません(*T-T)
アミコも未クリアなので、実際のAAの動きなどが把握できないからです。
すべて憶測や他ブログさまの記事より推測したりしています。
今日中にはUPしますので、もうしばらくお待ちください。
(なので、FFにはインできない罠)

取り急ぎ、連絡と当日必要なものをリスト化したものをUPしておきます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

神威 【連絡用】

2006年11月5日(日)20:00~決定

※作戦上、変更したジョブがあります。
10/30:赤のサポジョブ
11/01:黒のサポジョブ

急ですが、
LS日曜日のリーダー"びっつん"が、
リアル事情で参加不可能になり、
リーダー代理としてアミコが進行することになりました...

めっちゃ不安ですが、皆様よろしくお願いいたします(*T-T)

作戦については、これから見直し作業に入ります。
水曜日までになんとかUPできたらと思いますヽ(;´Д`)ノ


しばらくこの記事をトップに持ってきます。
参加希望や日程の○×等をコメントにカキコしていってください。

詳細は 折りたたみ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。