ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

【裏】下心アリ
WHM_05.gif    

あこがれのぉぉ~

深夜の裏活動。
年末商戦のため若干お疲れ気味ですが、氷河とのことハズセマセン。

今日こそ【白魔道士】胴が ほしい!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【裏】吟コンプリート
Ami_F_type14.jpg

うっうっ....

深夜の裏活動中のアミコです。(ただいま、深夜25時過ぎ)
本日はVU後、2回目の突入です。

第2砦のNMデモンより、吟AF2脚がドロップ!
賭けポイントトップ(っていっても掛けたの一人ですけど)のアミコがもらいました。

これで、コンプです^^
これで、NPCに預けられます(*'-')・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ウーツ鉱を求めて
Ami_F_type7.jpg

♪あっすは、楽しみ~
ばぁじょんあっぷぅぅ♪

今日はお仕事お休みデス。
別PCでカンパニエしつつ、先日の裏出来事でも少々。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裏前の出来事
Helm01.gif 

ゲットしました。

いつものように沸かないね!って確認したと思ったのに...
襲われてました^^;

丁度 裏LSメンバが揃っての移動だったからアラ状態で倒せた。
意外に強かったです!

みんなで熱いロットと思いきや、すっごい高ロット叩いてしまいまして、頂きました。
シフでかぶろうとおもいまつ。ありがとう。みんな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

収納家具の空き具合
img_mnk_01.gif

麒麟大袖!

裏LSの資金不足を解消するべく開催された「麒麟討伐」。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



