ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

ホマムをコンプリート
Sif_04.gif

コンプリート♪

かな~り更新していませんでしたが、生きています。
なかなかMacの使い方に苦戦してしまい、
いじるのもおっくうになってたところだったのですが、
B社の新商品のとても小さなブルートゥースマウスを購入した本日更新する気力が↑。

やっぱりマルチパッドよりマウスが使い易いですね。
しかし、作りがチープなためにホイールがカチカチいったり質感がいまいちだったりしますが、指にタコとか、指紋すり減らすよりはマシですね。

これからは、マウスでMac使って行こうと思います~。
(ユニボディのMacでなくてもよかった気はするが そこはスルーでw)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

憧れの~パート2
Sif_04.gif 

コンプ?!

シフのメリポ振る前に、黒魔の氷魔攻に3振りしました(;´ρ`)

さて、月曜日はリンバス活動。
帰宅後、食事も抜きで参加しましたよ。
だって、オメガなんだもん(〃 ̄ー ̄〃)

胴を希望して、いざ決戦~

プリケツの代償
マル吟

iPhoneにしてみた。

普通のケ-タイ電話の法が、メール・電話するには管理も操作も楽。
まぁ、これか変える人は要注意デス。

さて、VU後 初のリンバスへ行ってきました~。
洗剤代金が半額になっていて、とてもうれしいスタートデス。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ひさびさのアルテマで
img_nashira_01.gif

いただきました

暇していた日、
LSメンバがアルテマ行くらしいので「いいなぁ」といったら誘ってくれました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

休日とオメガ
Ami_chao.jpg

チョコボ掘り順調デス。


仕事もボチボチ慣れたところに、2連休!
丁度 リンバスが水曜日の臨時活動を行ってたので参加。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



