ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

熱波の宝探し
Ami_MNK_image01.jpg

【裏】はじめました。


土曜の深夜活動。
寝落ちとの闘い。かなり熱いです(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

黒と黒

今日リアルでプチキレてしまったアミコです(゜Д゜)
プチキレた内容は折りたたむとして、FFの話題でも。

ひっそりと育てていたチョコボ2代目。
名前は、一緒のPureMelody ♀。
立派に黒チョコボになりました~(´∇`)
PureMelodyII_01.jpg

色は、パパ譲り。
くちばしも、ほんのりパパ似。
性格の良さと丈夫さは、ママ譲りかな。

メンタルUPの育成してるけど、まだ「少しはあるようね」なの(´・ω・`)
でも、初代よりはUPしてるのはわかるんだ。
お芝居や展示飼育が成功してるし♪
初代は失敗ばっかりだった^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI 2006.08.31 絵日記風
8/31~9/1までは、活動時間が深夜になるアミコでっす(゜ロ゜)/
お昼と夕方くらいにチマっとインしてるカモ~だけど、すぐ消えます(笑)  
PureMelody_06_sleep01.jpg
さて、育成8日目にして永眠状態かと思ったPureMelodyが起きた!

いったいなんだったんでしょうねぇ。
とにかく下がった愛情を取り戻すべく【見守る】を10回くらいして終了。
このまま何事もなく 元気に育ってくれることを祈るばかりですヽ(;´Д`)ノ
ホントは、お散歩させてお友達増やしたいぜ(´;ω;`)

 

PureMelody_04_01.jpgまぁ。
「夜鳴きイベント」が何かしら関係しているのは、
確定的明らか」(笑)
GMコールしても大した回答も期待できそうにないので、コールするのを中止。

 

音楽を聴いているPureMelodyは、
自分でも歌を歌ってますタ♪


激萌えぇぇぇぇ(*´Д`*)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

マイ ベイビー☆チョコボ育成

クリーム系の甘いのより、餡子とか煎餅がスキだぁъ(`ー゜)アミコでっす。


さて、"チョコボの卵"をウィンダスの厩舎に預けてから4日目。
ついに、つーいーに タマゴからヒナが誕生(≧∇≦)

タマゴが カタカタって動いたら 次のシーンで
激萌えぇぇぇぇ(*´Д`*)
アミコの好み4ヶ条にジャストミート!した物体がいましたのぉ。
丸くて、プニプニして、ふわふわして、クリクリ~♪

運動会などのイベントで必死になって子供の勇姿をビデオに収めようとする親の気持ちが少しわかったような?わかんないような?とにかく 萌えなのです(´ー`)
SSはネタバレとかまだタマゴの人もいるかもなので折りたたむとして...

早速 命名。
生まれる前から姓名判断の本と有名な姓名判断士に考えてもらったりしている親の気持ちがわかったような?わかんないような?とにかく、使える単語を全部みて悩んだ結果。

名前:PureMelody(ピュアメロディ)  に決定~(*'-')

命名理由は、
当ブログサイトのPecoPonzPureの「Pure」と女の子っぽく「Melody」♪
訳すると、「純粋な音色」になるのかぁ。
@で分かったけど性格は"とても穏やか"でお世話が楽みたい。
バッチリの名前だった(・ω・)b

元気でいいコに育ってくれれば、おかぁさんは何も望まないよ(´Д⊂
(リアルのおかぁさんもこんな気持ちなんだろうか...)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



