ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

棘棘
saihou_01.jpg

なじぇだ


そろそろ吟脚AF3を+1にしたいんで、@3枚だったこともありギルに物言わせてみたんだ。

棘を競売にて46個分購入!
さて、結果は?(-ω-;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

文化村-型紙マラソン1
saihou_01.jpg

でませんね。


道中にNMが沸き始めており、もう大変。
やっぱり型紙をドロップするNMを連戦したほうが早い気がする。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

回避+片手刀
Usukin_leg.gif  

ダルいジャン

両手棍と同時進行させている回避+片手刀の試練。
やっと第一段階が終了。
本当に天候に恵まれず(/_;)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メイジャンの試練 両手棍
Amiko_SMN_image01.jpg

地味に楽しす。


メイジャンの試練 第2弾は、両手棍!
現在 第一段階をクリアしたところ。。。。
やっぱり10代ジョブにシンクして、3国をテレポで周り天候でてたらタマネギ楽乱獲が一番早かった。
2垢だからできる芸当デスがw

さて、第二段階は闇ルートなんでスライム討伐。
赤スライムはいらないんでどこにしようかな。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メイジャンの試練 短剣 続
Sif_03.gif

だるーい。


メ イジャンの試練【短剣編】をチマチマ進めて、やっとこビースト族終了。
次は、今のところ最終段階ですが.........

火曜日か火天候に、フラン族(倒/EXP)…200

どうしようかな。マジだるだるだるちゃんですよ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



