ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

定例活動化?!
 Ami_uhi.jpg経験値と金策で
だぶるウマー♪

3人で逝くENM「巨人の貝塚」
赤赤黒(←アミコ

リミポが地味にウマイです(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

最近の金策として
Ami_gun1.jpg 

毎週開催中

LSメンバを拉致って毎週行っている@ワENM「猛進転進」
今回で4回目ですが、見事【破軍】が出ました!!
んで、その日のうちに競売へ。数時間後に売れてましたヽ(*´∀`)ノ

神印も預けているのが200枚超えしてますので
【オリハルコン】狙いで行く予定。

>>参加してくれたメンバ様へ
宅配1件しかできないので、見かけたらTellしていきます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ビバ!定例化!!

die01.jpg
※新ゲートを開通させる道中


こんばんは またまたプリケツのアミコです( ゜Д゜)∩
私のプリケツいかがでしょ?


ここ連日プリケツばっかりです。。。

さすがに【経験値】がレベルダウン寸前でヤバいので、行ってきました3国ENM。
私が在籍する「LS:Constellation Story」で定例化しつつあるENM攻略。
LSメイツで人数足りない場合は、シャウト!シャウト!

メンバも揃い、道中のトラブルも少なく無事【経験値】9000をゲット!!
これであと3回は逝ける!!  ヾ(ーー )ォィ

ENMの構成、結果など興味ある方のみ開いてね^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

はまってます。ENM

前回に続いてENM行ってきた。(といっても 違うENMだけど)

↓参加までの樽漫談↓


主催者:ソ・ジヤENM【異界の口】行きませんか?現在4名
tt8_a.gifキタ!異界口シャウト!! 募集ジョブ聞いてみよ。

前から行きたかった40制限ENM。4名ってことは微妙か?!
/私  こんばんは^^今シャウトされている異界の口の募集ジョブ教えてください。

t6_b.gifで、募集ジョブは? ←金曜日より復帰したLSメイツのP樽
参加する気があるのか?

/主催者  こんばんは。白or前衛ジョブすべて募集中です。
Σ(゜Д゜)黒枠なし!でも、白できる・・・すっごく悩む・・・

tt8_a.gif白or前衛ジョブだって。
t6_b.gif獣は前衛に入りますか?
tt8_a.gif聞くの?
t6_b.gifいい
。  ← ぉぃ・・・


という感じに
初めて【白(臼)】 かつ 初めてのENM に挑むことに。
結果は・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ひさびさENM

ちょっと寝坊したお昼近くの出来事。
いつものように庭に放置状態でいたら、『プロミヴォン-メア』のみ行くシャウトを発見。 
気になりながら金策のため、いつもの場所へチョコボ掘り~。
(このときLSに丁度Heme嬢がいた)

tt8_a.gifメアだけのシャウトある。
m5_a.gifいくの?  ←Heme嬢:最近、二重顎を気にしているΨ(`∀´)Ψケケケ
パーティに誘われる気配もないし。。。(いちお、いつもサチコ+希望玉は出しているw)
tt8_a.gifうーん。悩み㊥ ってか、今チョコ掘りしてるw
tt8_a.gifチョコ掘り終わってもシャウトあったら行く。
(掘り時間間隔6秒になので、持参した野菜7Dがあっという間になくなる。)


ジュノ港へ戻って掘りの戦利品を出品してたら、まだ募集中のシャウトがあった。
@2名(チョコ掘り行く前と一緒)
しかも、モグハに戻るときに主催者を発見!!
「ここで会ったが○○○」って感じの勢いで、主催者に【/bow】&テル!!

/私 こんにちは~^^
/主催者 あ。こんにちは。
/私 シャウト聞いたんですけどぉ。黒白ならできますー。
/主催者 ありがとうー。誘います。

(シャウト聞いた・・・の発言と同時に【パーティ】に誘われたww)

m5_a.gifいくの?一緒に聞いてみて。
tt8_a.gif自分で話しつけて。
m5_a.gifえぇーーー。
tt8_a.gif挨拶したら、もう誘われたんだもん。


というわけで行くことになりました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



