ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

コツコツ【栽培】

ちょっと番外編。
↓ご存知?倉庫兼【栽培】担当のM。

mer_001.jpg

最近【栽培】の腕が上がってます(`・ω・´)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

属性鉱石

Ami_blush.jpg

ホワイトデーのお返しがポストに!

ありがたいことです(*´Д`*)

この場を借りてお礼を。


HQチョコの行方と結果......その後については【ヒミツ】ъ(`ー゜)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

期待に胸ふくらませ
リアルは「バレンタイン・デー」ということで、どこかしら落ち着きがない感じ。

そんな中アミコの中の人は、昨日より花粉症が発症しまして、くしゃみ鼻水がとまりません。(くしゃみのしずぎで、腹筋割れるかも?)
今年は暖冬で、予想外に早い展開..本当に、スギが憎らしい(*゚д゚)o
花粉が飛散しない「お風呂」にずっと居たい...と思うアミコです。

さて、昨日は倉庫兼栽培キャラMにとっての大事な日でした。

それは、育てていた挿木の待ちに待った収穫の日

挿木→苗を期待して、クリスタルを一切与えずにスパルタ育成。
最近「ヨロイ蟲」などができる確率がUPしたので、ドキドキです...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

苗栽培
せっせと毎日見回りをして、苗を植えてから約1ヶ月。。。
とうとうこの日がやってきました。待ちに待った「収穫」!
【挿木】からスパルタで【苗】にして・・・属性鉱石狙いで育てて、やーっと収穫にこぎつけました。長かった・・・実に。

Syukaku.jpg



クリスタルは【水クリ】を上げていたので、うまくいけば【水の鉱石】が手に入る予定ですが結果は・・・・・・

(´Д⊂
「ミスリルの葉」15枚

残念なのは残念ですが、初めてにしてはちゃんとしたものが収穫できたので心境は複雑・・・やっぱり鉱石は、なかなかできない模様。
だから、高いってのはありますが。

同じ頃 【挿木】⇒【苗】の収穫もしました。
5本植えて、7本の【苗】ができました(^^)v 早速植えて現在7本育て中。今度こそ、属性鉱石できるといいなぁっとまたせっせと見回りです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

カリカリクポッ!!
やってしまった・・・ついにこの日が来ましたよ・・・
何故なのか自分でもわかりません(T_T)

【栽培】で初の「カリカリ」を出してしまった・・・
しかも、一気に3鉢!!

/(-_-)\おかしい・・・昨日「様子みてる」つもりで「みてなかった」のか?
かなり凹んでいる自分がいます。。。

でも、凹んでばっかりはいられないので早速「種」の調達へ・・・
メインキャラがちょうどバストゥークにいるので、狩人あげ+亜鉛鉱集めに平行して、サップも狩ることに。
2時間がんばって成果は>>
・亜鉛鉱2つ
・銅鉱4つ
・謎の野菜の種2つ
・謎の穀物の種1つ
・狩人Lv12へ
・火打石6つ
・トレントの球根8つ
・各種クリ・・・

なんとも成果は、パッとしない(;´д⊂)
【栽培】成果は>> セージ6つだったし。

パッとしない一日はさっさと寝るにこしたことはない!!
というわけで、日記書いて寝るヽ(`Д´)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



