ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

自動契約停止中
 こんにちは。

長年放置のこのブログ。

どうするか〜ってところなのですがしばらくはこのままでもいいかw状態でございます。

さて、FF11も単純作業コンテンツ、繰り返し作業が続きちと飽きてきました。
昔の((o(´∀`)o))ワクワクした続きが得られないためにログインしなくなって久しく。。。

課金がもったいないので、自動契約停止をしました!
丁度 クレカの更新とか重なりますし良い機会かなと思い立ったわけです。

と、いうわけで2012年10月27日にてログイン出来ない状態となりました(∩´ω`∩)
まぁ、すぐやろうと思えば出来る状態なんですがね。

新ディスクでたらちょっと顔出すかな−。
では、また会いましょう!
その時まで (´∀`*)ノシ    バイバイ

IMG_0703.jpg 

新WSの樽エモ全集を発見!
次回のVUで実装される予定のWS。
タルタル編の動画をみつけたよ~。
(´∀`)超かわゆす!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

Lv.69 ラーニング中
BLU_image01.jpg アビセア産

ちっともスキルがおいついていない現状。

ちまちまラーニングしつつ、ワールドに「努力の天才」が発動しているので、青魔法スキルあげもかねて~。
アビセア弱点用の魔法は、現在3つ覚えた!
さて、暇さえあればラーニングするとします。

AF取得のクエストも同時に消化中だけど、リアル0時またぎが多いのがいやになる。

再稼働まで約2日
taruF05.gif皆さん こんばんは

この度の震災にあわれた方々に一日でも早く心休まる日がくることを願っております。

NIN_AF3.jpg
覆面化

新年あけましておめでとうございます。

昨年のVUにて、レベルキャップ解放やらAF3実装でFF充な毎日を送っておりました。
あまりに活動がハード(2垢を駆使)で、ブログ放置状態になっとりましたヨ。

今年は、片手刀エンピリ【神無】を完成させるべく活動に勤しみたいと考えております。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



