ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

【クロウラーの巣】_S
Ami_F_type10.jpg 

YES WE CAN !!


パソコン2台稼動させていると厚くなってきました。
そんなこんなでインしたらまたメンテのメッセージ^^;
競売でボーっとしようと思ったけど、また行ってきた。

今度は、バス支配だった【クロウラーの巣_S】(゚ー゚*)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【バタリア段丘】_S
WHM_05.gif 

高すぎ!

最近Wikiも情報アップがされないんで、困りもの。
合成で頼りにしている「職人の庭」さんも更新ストップですし;;

とりあえず、白魔法を覚えました。
あとは、LSメンバの「暁」手伝いと「連合軍戦績NM」と戦闘。
いい小遣いになりました(^^)v

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

会議は踊る@ラキシスオーブ
マル吟

消費活動 その壱

貯まりに貯まった印章を消費すべく会議室で踊ってきました。
ここは【オリハルコン】1個は100%出るので、ウマウマです(^^)v
うまくいけば2個、ダマスクインゴも狙います!!

会議は踊る@獣神印章30【1】

お昼寝大好きアミコです(。・ω・。)ノ

昨日 参加した印章戦のランダムで....
とってもステキな数字を叩きましたヽ(´ー`)ノ

↓ はぃ。証拠SS ↓

neta12.jpg

(⊃д⊂)ゴシゴシ

自分でもビックリの数字です!

しかし、アミコの「」もすごいけど、呪いの数字「666」を出すPさん!

今回のBC戦何かが起きる!?

事件は、会議室でおきてるんじゃない!BFでおきてるんだ!!

って、気分で突入です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

南海の魔神@獣人60BC【1】

本日こんな記事がPlayOnlineのインフォにアップされていた。
-------------------------
■ワールンの祠でムーンオーブを使用した際に選択できるバトルフィールド「南海の魔神」の報酬に、「クラーケンクラブ」を追加しました。
-------------------------

Σ(・∀・)ktkr

VerUP後にいろいろと各エリアのメンテナンスが行われていたんですが、
【ワールンの祠】もそれに該当してたし、きっと実装されているだろう~。と
思っていたら公式で記事がUPされるとは...

とりあえず、

【クラーケンクラブ】は値下がり決定!

アミコの予想では、800~1000マソくらいまで下がるのではないかと。
で、今までドロップしていたアイテムは「暴落間違いない

とにもかくにもミーハーな人たちで、早速行ってきたのですっ。

他にも記事見て、来られている方々がいぱーいでした^^
BC_taco01.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



