ADMIN TITLE LIST
【二日目】第3回麺食いツアー【旅行】

大阪二日目です。

現在 20:20位です。
お買い物がすんで、近くの24時間営業しているというコーヒー屋さんでマッタリ中です。
しかし、全席喫煙^^;
まぁ、昔よりイヤーってほど嫌いじゃないのでコーヒーのにおいでごまかしておきましょうか。。。




起床7:30 
今日も目覚ましより早く起きマスタ。

10:40
チョコチョコ歩いて「江戸堀 木田」へ到着。
中では 開店の準備をされておりました。

チェックアウト 10:30
ギリギリまでねばると、混雑しますのでチョイ早め。

一度行ったらもう迷わないよ!
ちょっとメイン通りから路地に入ったところが木田さんです。
店前

なんだろう、ビジネス街なんだけど一本中へ入ると、庶民的なところになってます。
イメージ的には、月島と一緒だな~。と思ったアミコです。

店主が気づいたようで、手を振ってくれましたw

店の前で、怪しい人と思われてもしかたないですが写真をバシバシ撮ってます。
木田さんのところにくるのに目印になっている、花屋のおにいちゃんと目が合いました!
きっとまた変なヤツが。。。。と思われているんだろうな。とそんなことを考えつつバシャバシャ撮ってたら11時になったようで奥様が呼んでくれたので、昨日座れなかった「福山席」へちゃっかりと。

8月1日から営業時間の変更したということで(11:00~16:30)以前は、11:30からだったとのこと。

この時点では、アミコ以外のお客様はなし。
マターリとお話しつつ、うどんがでるのを待つことができますた(*^^)

木田_生じょうゆ少なめ

とりあえずは、生じょうゆ!麺少なめ!

何で~こんなにモチモチなんでしょうかね~。美味すぎます!
ブログの前で「美味そう~」と思ってなんかいないで食いに来てください><
マジで、美味いッすから。

で、こっちが”あつ生じょうゆ”。麺少なめ。
あつ生じょうゆ

店主もおっしゃるとおりに、写真の見栄えはよくないっw
すだちにうま醤油のみでござるからw

釜あげ直後なので、あつあつです。猫舌注意です!
食べた感想は、、、、、

餅?餅なの?饂飩なの?

つきたてのお餅に醤油つけて食べているそんな感じ!
これに、半熟卵いれると”かまたま風”になるのかな~?次回はぜひ”かまたま”食べたいの~。

でも、結局”生じょうゆ”に戻ってくるんだろうな~。
あの清涼感とモチモチ感は、もうたまりませんから!

あと、これも定番で注文したのでかなりお腹にきたのは言うまでもない!
半熟たまごとちー天

食べてたら卵の中身が噴射したw
奥様がティッシュもってきてくれましたw
とろとろ卵を美味く食べるには、、、、、、一口でいくしかないようですな。





つぎは一緒に食べに行こうぜww 
一品ぐらいならご馳走するぜww
【2011/08/06 20:22】 URL | にいふ #-[ 編集]

>にぃにぃへ
ぜひ!ご馳走してくださいっっw
1品ってメインの饂飩デスよね?
おでんとかだったら、泣きますよっっw
【2011/08/06 21:20】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



