ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2012/10/29 (Mon) 自動契約停止中
自動契約停止中
 こんにちは。

長年放置のこのブログ。

どうするか〜ってところなのですがしばらくはこのままでもいいかw状態でございます。

さて、FF11も単純作業コンテンツ、繰り返し作業が続きちと飽きてきました。
昔の((o(´∀`)o))ワクワクした続きが得られないためにログインしなくなって久しく。。。

課金がもったいないので、自動契約停止をしました!
丁度 クレカの更新とか重なりますし良い機会かなと思い立ったわけです。

と、いうわけで2012年10月27日にてログイン出来ない状態となりました(∩´ω`∩)
まぁ、すぐやろうと思えば出来る状態なんですがね。

新ディスクでたらちょっと顔出すかな−。
では、また会いましょう!
その時まで (´∀`*)ノシ    バイバイ

IMG_0703.jpg 

VWウィンダスst1~4攻略
BRD_AF3.jpg超数年ぶりに主催した

アレはいつのことだろう。フルアラの主催したのは。
そう。あれは、神威を主催して以来だな。
今回は、ヴォイドウォッチャーの主催してきました。

以前  フルアラ指揮したときはストレスで翌日抜け殻になっておりましたがね。
今回は、メンバにもレベルにも恵まれ抜け殻は避けれたもよう。
SSは、撮ってないのであしからず。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

新WSの樽エモ全集を発見!
次回のVUで実装される予定のWS。
タルタル編の動画をみつけたよ~。
(´∀`)超かわゆす!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

絶賛隠居プレイ
dnc01.gif

GOVが熱い!


前回のVUより、レベルキャップが95になったオススメ。
(おぃいつの話だ)
あれから、数ヶ月...

乱獲箱開けで青魔法ほぼ覚えてない青魔と出すことあるのか?な踊り子が95。
LSの少人数アビセア乱獲でモンクが95。
エコーズ通ってたら、召喚、黒魔が95。
2垢の低レベル上げにクフタルで蟹とトカゲしばいてたらシフが95。

すっげぬるく レベルがあがるようになってしまった。

思うんだ。ソロでほぼできるからMMOな意味があるのか?
開発企画側ももうちょい考えた方が良いと思うぞ☆
なお、エコーズはこのままだと確実に廃れます☆もう、衰退の道をたどっておられると思うが。。。。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

VUと学さん
SCM00.gifレベルキャップ解放!

今回は、テスト鯖が実装されておりVU前に情報がわかっちゃってるから、
いまいち盛り上がりに欠けた状態でのVUだった。
メンテ前にwktkしながらログアウトしたこれまでが懐かしい。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



